日本橋高島屋新館オープン!野菜が美味しい「HATAKE CAFE(ハタケカフェ)」はオススメですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

オシャレな空間で野菜をたっぷりどうぞ

9月25日にオープンしたばかりの、
日本橋高島屋の新館に行ってきました。

高島屋は今まであった本館と東館に加え、
さらに新館をオープンし、
巨大な大型ショッピングセンターのようになりました。

特に4階5階の雑貨売り場は楽しく見応えもあります。
大人向けのラインナップも良いです。

オープンしたてで混雑している中、
4階にある「HATAKE CAFE」へ
ここは野菜が美味しいカフェレストランです。

オープン記念の特別プライスランチ
「HATAKEランチ」をいただきます。

こちらは30日までの特別ランチ。

ほかほかのフォカッチャにコーンがガツンと甘いコーンスープが合います。

野菜はてんこ盛り!

周りにピクルスやトマト、マリネなどがぐるりと囲んでいます。

野菜の味がどれも引き立っていて、濃くて美味しい!

さらにマカロニと茄子の和風パスタ

コーヒーに

デザートもついていました。

ぶどうもジューシー!

今回はオープン記念のお得なプライスのランチでしたが、野菜がめちゃくちゃ美味しいので、日本橋でショッピングの時にヘルシーなランチが食べたい時にいいかもしれません。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

GRAND OPEN | HATAKE CAFE 日本橋高島屋S.C.新館店

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。





GREEN SPOON

Posted from するぷろ for iOS.