( ・×・)あの「俺の」シリーズのカフェが京橋にオープンしていました!トーストにスパークリングワインもおススメです!



京橋駅4番出口のすぐ近くにあるカフェ
「俺のBakery&Cafe 京橋中央道」にやってきました。

あの有名な「俺の」シリーズのカフェです。

したぷらは特に俺のフレンチがお気に入りです。
( ・×・)日本最大級の広さで着席して食べる「俺のフレンチ」と「俺のイタリアン」KIRARITO GINZA | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内は食パンやサンドウィッチが販売されていて、奥にカフェスペースがあります。

サンドウィッチは小倉バターやフルーツサンド、さらに厚焼きたまごなどどれも美味しそうなものばかりありました。

店内のカフェスペース

アイスレモネード 350円

さらに、、、なんと

俺の泡 500円

スパークリングワインがありました。
俺のシリーズならではですね

したぷらは

「トースト 香(かおり)」480円にセットでミニサラダとスープをプラスしました。プラス300円

みてみて!

この食パンの厚み!

銀座の食パン〜香〜は国産小麦「キタノカオリ」を使用。やや甘めの食パンです。

ホイップバター塩を塗っていただきます。

バターはなかほら牧場グラスフェッドバターです。

ホイップされているので柔らかくて塗りやすいです。

食パンはお店でテイクアウトOKです。

1個(2斤)1000円です。

この食パンもなかほら牧場の牛乳が使用されているので甘めなんです。

今回はトーストなので焼いて食べましたが、焼かないでも美味しいらしいですよ。

300円で付けたスープもサラダも美味しいです。

かぼちゃの冷たいポタージュもトーストに合います。

家族はチキンタルタルサンドウィッチです。780円

こちらも激ウマだそうですよ。

断面いい感じです。

俺のベーカリー&カフェは他にも恵比寿や新宿、銀座にもあるようです。

今度は食パンを買って帰ろっと

俺のBakery&Cafe 京橋中央通 – 京橋/パン [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.