銀座にロフトを発見!いつのまにか1周年を迎えていました 銀座LOFT




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座にロフトを発見!

え!いつからあった???

調べてみると1年前にオープンしていたようです。

ちょうどマロニエゲートの裏手にあります。

銀座ハンズの近くなので、ハシゴしても楽しいです。

店内構成も銀座ハンズに近いです。

店内は明るい感じでフロアも広々といています。

いたるところに企画展や期間限定フェアが開催されていて楽しみながらショッピングできます。

こちらはフォトスポット

大きな机もありデコったりカードにメッセージを書いたりもできます。

こちらも期間限定のコーヒーショップがありました。

残念ながら今日まででした。

コールドブリューのコーヒーフロートです。

うまうま

銀座には昔から雑貨屋さんが少なくて、プラザぐらいしかなかったのですが、ロフトにハンズもありかなり便利になってますよー

銀座ロフト

Posted from するぷろ for iOS.