上野無印良品の「Café&Meal MUJI」の定番メニュー「選べるデリセット」に変化がありました




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「選べる3品デリセット」は50円値上げだけどお味噌汁がつきました!

こんにちは!したぷらです。

上野マルイの地下2階にある無印良品の「Café&Meal MUJI」へ

前にも何度かブログにもかいていますよ!
( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ | したぷら ぶろぐ

ん?「選べるデリセット」が変化していました。

選べる3品デリセット

でもお味噌汁が付いてきますので、おトクになったのかな?

さらにご飯が白米と炊き込みご飯の2種類から選べるようになりました。

前は十穀米的なものをプラスいくらかで付けられましたが、なくなったようです。

今回の炊き込みご飯は筍でした。

そしてオカズのプレートにレタスが数枚のっていました。いままではなかったかも…

プラスでドリンクがつけられるので「ルイボスティー」もつけちゃいました。

好物の「レバーとこんにゃくのからしマヨ和え」がなくなっていなくてホッとしました。これ美味しいんだよねー。



店舗情報

Café&Meal MUJI上野マルイ 
営業時間 11:00~20:30  
住所 東京都台東区上野6-15-1上野マルイ B2F
0

Cafe&Meal MUJI|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.