( ・×・)下町の焼肉屋さんで「カルビ定食」ランチ コーヒー付き 三ノ輪「もりちゃん」



この前「出没!アド街ック天国」で三ノ輪特集をやっていて気になっていた焼肉屋さん「もりちゃん」に行ってきました。

都電荒川線の「荒川一中前駅」から3分くらいの場所です。

ジョイフル三ノ輪を抜けた奥にありますので、商店街をお散歩しながら、三ノ輪駅からも歩いていけちゃいます。

普通に歩いていたら見逃してしまいそうな外観。

でも扉を開けると、お客さんで満席でした。

ランチメニューはこの種類だけですよー

テグタンラーメンが気になりますが、初めてなので素直にカルビ定食 800円に決めた!

昔ながらの、靴を脱いで座席につくスタイルです。

落ち着くね〜

アド街でも紹介されていましたが、唐沢寿明さんのよく通うお店だそうで、ポスターもありました。

カルビ定食

美味しそう〜

ご飯の量は人を見て多めにしたり、少なめにしてくれます。したぷらは「少なめにしたから足りなかったら言ってねー」と言われましたが、ジャストサイズの量でした。

お味噌汁は具がたくさんで出汁がきいててうまー

カルビはちゃんとしっかりと焼いてあり、
本格的な焼肉屋のカルビがでてきました。
味つけも濃いめで、ご飯がすすむ!

キャベツもたっぷりで嬉しいです。

さらに、コーヒーまででてくるんです。
ありがたいなぁ

これぞ下町っていえる、美味しいランチで大満足でした!

もりちゃん(荒川一中前/焼肉) – Retty |ハラミが絶品で、昔ながらの焼肉屋という雰囲気のお店

Posted from するぷろ for iOS.