*

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!!

昨日のその一から
引き続き「蔦屋家電」のレポートです。

昨日のブログはこちら
( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一
http://dt-planaria.com/archives/4278

蔦屋家電の中は
常にやや暗めの照明で落ち着いています。
いたるところにソファがあります。
グリーンも多いです。

ファミマや

自転車屋さんもあります。

スタバの他にもう一つヘルシーな
カフェもあります。

美味しそうなアイスバー

メニューには
カラダに良いものを、できるだけ手作りでと書いてありました。

2階もあるよ

ボーネルンドは二子玉川初出店です

2階にはおもちゃのボーネルンドも
はいっています。

お高そうなキッズバイク

おしゃれな色合いの赤ちゃんグッズ

ヤバい2階にもペッパー君がうろうろしてるぞ!

デンマークのバング&オルフセンも
あるよ。超スタイリッシュ。

掃除機のヘンリー君と仲間達がいっぱい!

酸素カプセルもあるよ

こちらは文具売り場

文具と本がごちゃ混ぜで陳列されています。

これもめちゃ高いスマホケース

話題のApple Watchも

電源も完備しているテーブルもあります。
ここは購入しなくても1日ずっといられそうです。
下町にもできるといいんだけどな… 無理か…

蔦屋家電
http://futakotamagawa.tsite.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

モーニングを食べに行ったよ 上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ 行ったすぐ傍の所にあ

記事を読む

( ・×・)生ハムが美味しいフレッシュネスバーガー 夜は生ハム食べ放題もやってますよ

渋谷道玄坂のフレッシュネスバーガーで生ハム したぷら渋谷のフレッシュネスバーガーで ちょっと

記事を読む

( ・×・)ヘッドホンを共有する人に必須のヘッドホンカバー「mimimamo」

ヘッドホン専用のカバーがあったよ! したぷらお仕事でいろいろな場所で ヘッドホンを使用する機

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティ地下1階のパン屋さんでサクッとパンビュッフェ食べてきました「ドゥマゴベーカリー」

渋谷のデパ地下でパン食べ放題 渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん「ドゥ マゴ ベーカリ

記事を読む

( ・×・)上野で1000円以内で四元豚のしゃぶしゃぶが食べられる!ご飯は食べ放題「しゃぶ菜」

お肉食べ放題ではないけどランチも魅力的です 上野の森さくらテラスで観光客や外国人に大人気のしゃ

記事を読む

( ・×・)「わたしのワンピース」の西巻芽子さんの展覧会が銀座で開催中ですよ

銀座の教文館に西巻 茅子(にしまきかやこ)さんの展覧会があるのでやってきました。 「西巻 茅子絵本

記事を読む

( ・×・)渋谷についにオープン「フライングタイガーコペンハーゲン」

もう並ばなくてもゆったり買い物できますよ 渋谷のマークシティ1階に10月16日 待望の「フラ

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅のすぐ近くパスタランチ800円「篤~ATSU~」

稲荷町駅からホントにすぐですよ 稲荷町駅すぐ近くにパスタランチの 食べられるお店があったので

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)どんなに上野公園が混雑していてもココだけはオアシスです「新鶯亭」おでんとあんみつと心太

したぷらが上野公園の中で激推しするお茶スポットは上野動物園の入り口近くにある「新鶯亭」です。 昔は

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑