おうちで食べる家庭料理がその場で食べられるお惣菜屋さんランチプレート MaMa菜(ままな)三ノ輪




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

都電荒川線三ノ輪駅近くでランチをすることにしました。

気になるお店発見!

「おうちごはん MaMa菜(ままな)」です。

最初、お惣菜屋さんかな?と思いましたが、イートインもあるようです。

ランチは下町価格です。

お惣菜を購入する人で混雑していました。

人気店のようです。

イートインコーナーも満席でした。

したぷらは少し待ってギリギリ座れました。

ここの唐揚げは1番人気のようですよ。

美味しそう!

プレートランチの「MaMa 菜ごはん」はお惣菜がなんと6種類あり、さらに唐揚げも付いていてお得です。

これに決まりだね。

スープにデザート、ドリンクも付いています。

できました。

お店のお姉さんが1人できりもりしているので、少し時間がかかりますが、こんなプレートだされたら嬉しいです。

唐揚げはその場で揚げてくれていて、アツアツジューシーです。

お惣菜も全て手作りで、ヘルシーです。

スープも美味しい!

これは常連さん通っちゃうね。

混雑する訳ですね。

唐揚げは衣はカリカリタイプでした。

1個が大きいので、2個でも大満足ですよ。

ドリンクは単品だとどれも400円以上なので、付いてくるのはかなりお得です。

ゆず茶にしました。

他にコーヒーやソーダ系、抹茶ラテなども選べますよ。

三ノ輪駅周辺はランチスポットがあまりないので、こんな手作りのお惣菜が食べられるお店はありがたいとですね。

mama菜 – 三ノ輪橋/弁当 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.