東京「Mary’s cafe(メリーズカフェ)」で宇治抹茶のホワイトチョコドリンク




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

KITTE の1階、電源もあるよ

こんにちは!したぷらです。
東京駅から1分 JPタワー内商業施設「KITTE」の1階にある「Mary’s cafe(メリーズカフェ)」へ。

ここはメリーチョコレートのカフェです。意外にもカフェはここだけなんだそうですよ。

ここだけでしか味わえないチョコドリンクやデザートが楽しめます。

店内には電源完備。チョコレートのお店だから女性が多いと思いきや、ビジネス街だけあり意外に男性客も多くカフェタイムを楽しんでいました。

宇治抹茶

宇治抹茶とホワイトチョコのドリンクです。

上にはパリパリのホワイトチョコがトッピングされていました。これが美味しい!流石チョコレート屋さん。付いてきたスプーンでチョコを持って食べます。

全体的に甘さ抑えめなのもいいです。

更に試食のチョコレートまで頂いちゃいました。ラッキー!!

ここはチョコレートドリンクがオススメですが、普通にコーヒーや紅茶もありますし、バゲットサンドなどもありますので、普段使いに利用できるカフェとしてもオススメですよ。



店舗情報

Mary’s Café(メリーズ カフェ)
東京都千代田区丸の内2-7-2 丸の内JPタワー 1階

メリーズ カフェ|Mary’s café

Posted from するぷろ for iOS.