秋葉原「アンジェリー フレスカ」で懐かしのケチャップオムライスランチ



サラダもスープもドリンクも付いてきました

こんにちは!したぷらです。

秋葉原の万世橋の交差点のビルの地下1階にある「アンジェリー フレスカ」へ。

ここは秋葉原男子が多くやってくる、大盛りが嬉しいイタリアンのお店です。

店員さんは全員男性。
お客さんもほぼ男性の秋葉原男子が過ごしやすいレストランです。

でも、女性おひとりさまでも大丈夫でした。

店内の雰囲気もカジュアルイタリアンな感じで、女性グループできても良い感じでした。

ランチは1000円前後で種類もたくさん!

ランチなら大盛り無料です。

したぷらお腹ぺこぺこだったんですが、大盛りにしなくてもオムライスが大きくてビックリ!!

通常サイズでもやや大きめのイタリアンのようです。男性に人気のお店なのもわかります。

ケチャップオムライスのセット 880円

なんとサラダ、スープ、デザート、ドリンクも付いてこの値段です。

ドリンクはメロンソーダ

オムライスは昔ながらのシンプルなタイプ。こんなオムライス久しぶりに食べたかったのでめちゃテンションあがりました。

ボリューミーなので、男性も大満足!友達同士でワイワイ訪れたいお店です。



店舗情報

アンジェリー フレスカ
東京都千代田区外神田1-15-2 半田ビル B1F

アンジェリー フレスカ(秋葉原/イタリアン(イタリア料理)) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です