羽田空港の「よーじやカフェ」でお粥ランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

羽田空港第1ターミナルにある「よーじやカフェ」。

モノレール乗り場の改札の目の前にある便利な場所にあるカフェです。

よーじやのコスメやグッズも販売されています。

お昼だったのでランチにしようかな

パスタやリゾットのランチがありました。

ドリンクをつけました。

店内はモダンな和風テイストです。

「京のやさしいお粥」ドリンクセット

よーじやの女の人マークが付いてて可愛いので、
これに決まり!

お水のグラスにもよーじやマーク!

「よろしゅうおあがり」の書かれたメッセージと
よーじやのカラーのおしぼり

おしぼり凄い可愛い❤️❤️❤️

お粥セットがやってきました。

お椀にもよーじやマーク

上からみるとお粥もよーじやです。

よーじやのマークは青のりです。

小皿は練り梅と京しば漬けとほぐし鮭です。

プラス1品は「白玉あずきのせ」か「ひじき」を選べます。

したぷらは白玉にしました。

軽めのランチにちょうど良いセットです。

おやつの白玉も嬉しいね。

ドリンクはコーヒーにしました。

ここにもよーじやマークがあります。

よーじやカフェ

Posted from するぷろ for iOS.