渋谷で間違いないない美味しさのタイ料理店でランチ「シリパイリン」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷のタイ料理はここがオススメ!

渋谷のセンター街の奥にある
タイ料理屋さんが「シリパイリン」

ビルの3階にあります。

エレベーターをおりるとすでにタイ気分

カジュアルなお店のようです。

ランチセットはすべて均一価格
しかも種類豊富です。

パッタイセットにしました。

ここのパッタイはやや甘めの味付けです。
クセになる味です。

サラダ

スープは冬瓜かな?

さらにイチゴもついていました♡

タイ料理って突然食べたくなるけど、
あまりお店がないんですよね。

ここは間違いない人気店ですよ。
常連さんもたくさんいました。

現金オンリーのお店ですので、
お財布の中を確認してから入店してね。

シリパイリン
http://r.gnavi.co.jp/gaya500/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.