*

( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ

公開日: : ブログ

( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ有楽町でヘアカットしてきました。
有楽町マルイ5階のカット専門店「ファス」でさくっとカットして2000円はありがたいです。

以前blogにもレポしています↓
( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ヘアカットも終わり、お昼だったので「お腹がすいた〜」と同じフロアの「24/7 café apartment/トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント」へ

前から気になっていたお店だったのですが、お値段が高いかも?と避けていました。

ん?でも1000円のパスタランチがあるぞ!
しかもパンとドリンクは飲み放題でした。

店内は女性向けの、白いテイストです。
個室っぽいイス席も気になります。

ドリンクバーはコールドとホットでコーナーが違う場所にありました。

コールドドリンクはソーダ類はありませんが、レモネードやグレープビネガーなど美味しそうなドリンクがいっぱいありました。

レモネードには細かく刻まれたレモンの皮も入っていて美味しいです。

パンも食べ放題です。
いろいろな種類のパンがあります。

希望をいえば好みのパンを持ってきてもらえます。

パン用の取り皿は、ちゃんと温めてあってありがたいです。

したぷらはレーズンパンとベーグルを追加でおかわりしちゃいました。

パスタは日替わりです。
この日のパスタはボロネーゼでした。

ここはランチだけさくっと食べて帰るのがもったいないくらい、落ち着けてドリンクもパンも充実しているので、打ち合わせを兼ねてランチをする女性やおひとりさま女性で食後ものんびりしたい時に使えます。

マルイの5階の隅にひっそりとあるので穴場のレストランですよ。

24/7 cafe apartment[トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント]|有楽町のレストラン予約 – OZmall

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

( ・×・)夜の9時にチューハイを頼んだら10時35分に冷え冷えのが届いたよ!「amazon prime Now」

早すぎる!凄い時代がやってきた!! 前から気になっていたamazonの「Prime Now」

記事を読む

( ・×・)3月はキャンペーンもいろいろあるよ!IKEAで新生活の準備はいかが?レストランはイースタープレートも登場です。IKEA Tokyo-Bay

3連休の日曜日。久しぶりに船橋のIKEA Tokyo-Bayにやってきました。 IKEAは特に家具

記事を読む

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。 前にもブログでリブ

記事を読む

( ・×・)ラーメン屋オンリーのフードコートが秋葉原にあったぞ!「AKIBA MENGEKI」UDX

秋葉原のUDXにランチをしにやってきたら、なんだか知らない空間が… 「秋葉原拉麺劇場」略して「AK

記事を読む

( ・×・)あの和食の「くろぎ」とお茶の「福寿園」がコラボしたぞ!「くろぎ茶々」で贅沢鯛茶漬け

20日のオープンする「GINZA SIX」の地下2階に看板のない謎の和の空間を発見! ここはなに?

記事を読む

( ・×・)セブンイレブン限定のアイスバー コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」を食べてみたよ

セブンイレブンでこんなアイスクリームを発見! コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナ

記事を読む

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座

3月15日にオープンした「マロニエゲート銀座2&3」 こちらの地下2階にニューオープンした飲食店を

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた

コンビニでこんな期間限定ドリンクを発見! 「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」 今まで

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑