小さな小さなコーヒースタンドなのに、とん汁やしらすトーストもあるよ「瀧本珈琲」神田




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

神田駅から3分くらいの場所にある小さな小さなコーヒースタンド「瀧本珈琲」

前から気になって行ってみたかった場所です。

なんと!コーヒーと一緒のとん汁やおにぎりのセットもあります。

興味津々。

トーストのセットにはしらすかチーズを選べます。

こっちも捨てがたいなぁ〜

悩む

1階は狭いスペースにカウンターだけあって、一瞬テイクアウトオンリーのお店かと思いきや、なんと2階がありました。

狭いけど快適な空間です。

したぷらは窓側の席を確保。

しらすトーストのセットにしました。

ドリンクはアイスコーヒーに変更です。

アイスコーヒーはミルクもガムシロも要らないです。

アイスコーヒー合格?

しらすトーストも美味しい〜

しらすモリモリでコーヒーに合います。

となりの席の人がとん汁のセットを食べていましたが、それもめちゃめちゃ美味しそうでした。

今度はこれを食べにこよう!

木曜日はカレーもあるみたいなので、カレーも食べてみたいな。

コーヒーも美味しいけど、ご飯も美味しいコーヒースタンドでした。

駅近なので便利ですよ。

瀧本珈琲 – ホーム | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.