*

( ・×・)期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒー

公開日: : ブログ

( ・×・)期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒースターバックスコーヒーにやってきました。
暑いとフラペチーノが飲みたくなります。

新作のフラペチーノでも飲むかな〜〜

パイナップルのスコーンも美味しそう。
夏限定かな?

ん?なんか美味しい飲み方を勧められました。

いつも飲んでいる「マンゴーパッションフラペチーノ」にヨーグルトを入れると美味しいらしいです。

気になる〜〜

本当は最新の「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ®」か「スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロ-」を飲む心積もりで来たんだけど変えようかなぁ

じゃーん 注文しました。

パイナップルスコーンは温めてもらったので、フォークでサクッと柔らかくカットして食べられます。

爽やかで美味しいです。

マンゴーパッションフラペチーノにヨーグルトをプラス50円でカスタムです。

ヨーグルトが甘ったるさをかき消してこちらもさっぱりしています。

なんとヨーグルトが「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ®」の時しかないので、このカスタムは期間限定なんです。

あら残念…

でも貴重なレアカスタムにチャレンジできて大満足でした。

スタバも奥が深いな

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ワインショップなのにコーヒーがめちゃくちゃ美味しいよ!空間もオシャレ「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters」大阪中之島

先日大阪に行ってきました。 どうしても行きたくてたまらなかったコーヒーショップが中之島にあったので行

記事を読む

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初めて出かけてきました。 エスカ

記事を読む

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラのすぐ隣です。 2階にはルノア

記事を読む

( ・×・)雑誌の付録でリサラーソンのポーチセットを買ってみた

たまに雑誌を見ていると付録が欲しくなって買いたくなることありますよね? 今回久しぶりに付録付き雑誌

記事を読む

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)お茶の水の「デリフランス」でパン食べ放題ランチ、ドリンクバー付き

世界30ヶ国以上で展開しているベーカリーカフェ「デリフランス」。 日本にもいくつかお店があります。

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティのつばめグリルで帆立貝のクリームコロッケランチ

渋谷マークシティの1番端っこの目立たない場所にある洋食屋さん「つばめグリル」。 したぷらも最近まで

記事を読む

( ・×・)上野のパルコヤにある「八十郎」は映画帰りにさっと立寄る事ができるワインバルですよ

上野御徒町駅のすぐ上にある新しい商業施設「パルコヤ」。 その6階レストラン街にあるワインバルに

記事を読む

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑