*

( ・×・)サンマルクカフェでのんびりランチ 渋谷公園通り店

公開日: : ブログ

( ・×・)サンマルクカフェでのんびりランチ 渋谷公園通り店久しぶりにサンマルクカフェにやってきました。

ここは渋谷の公園通り店です。

ちょっと半地下になっていて落ち着ける店舗です。

ランチタイムサービスやってました。

新しいタンドリーチキンバーガー食べたい!

時間がなくてバタバタ食べるのですが、店内が落ち着いているので、ゆったり食べられそうです。

タンドリーチキンバーガーがちょうど売り切れていていました。残念…

サンマルクはいつでも焼きたてパンが食べられるのが嬉しいですが、ちょうど売り切れのタイミングがあったりもするのが悲しいです。

ボリュームパンフェアの「卵サラダのカルボナーラ風フランス チョコクロランチ」550円

卵サラダパンが大きいです。

ドリンクはアイスカフェラテです。

店内で飲む時はガラスのコップですが、頼むとテイクアウト用カップにもしてもらえます。

予め大きめのLサイズを注文しておいて、そのまま飲みながら持って帰るのが好きです。

安定のチョコクロはちょうど焼きたての絶妙なタイミングでアツアツでした。

卵サラダのカルボナーラ風フランスは固めのフランスパン生地に卵サラダがどっさりのっていて食べ応えありました。

サンマルクカフェはドリンクメニューが豊富だし、パンも焼きたてなのでしたぷらのお気に入りです。

サンマルクカフェ – Saint Marc Holdings

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)お手頃価格のマヌカハニーのど飴をナチュラルローソンで見つけたよ!「マヌカハニーのど飴」井関食品

最近、いろいろな「のど飴」を試すのにハマっているしたぷらです。 今回もナチュラルローソンでこんなの

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)コリアンエアー直行便でハワイへ機内食はビビンバでした

したぷら現在ハワイでバカンス中🌺 今日は行きの飛行機のコリアンエアーのアメニティと機内食リポー

記事を読む

( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」

最近上野と稲荷町の間の永寿病院付近の裏路地付近は飲食店が急激に増えてきていていま1番熱いエリアです。

記事を読む

( ・×・)清澄白河の「ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー」がバーニーズニューヨークとコラボしてたよ!銀座

バーニーズニューヨーク銀座にやってきました。 ハイブランドが集まるオシャレデパートです。

記事を読む

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りました。 しかもミントフレーバー

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑