*

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた

公開日: : ブログ

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみたコンビニでこんな期間限定ドリンクを発見!

「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」

今までさくら🌸のドリンクは何度か飲んでいますが、さくらラズベリーミルクは未知のフレーバーです。

この前スタバで飲んださくらドリンクのブログはこちら↓
( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

では、いただきま〜す

ん?なんだこのぷるぷるな粒感?
おっ パッケージをよく見ると振って飲んでとイラストで書かれていました。なるほど〜

このぷるぷる感はミルクプディングなんですね。

そしてミルクとラズベリーの味がして、最後にさくらの香りがやってきます。

なんともいろんなフレーバーが駆け巡る感じで面白い。

基本はさくらミルクドリンクなんですが、ラズベリーのフルーティな感じにプディングの粒感が楽しい今だけのドリンクです。

パッケージも春らしいね

http://www.starbucks.co.jp/beverage/rtd/4901777300088/

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)春の「はとバス」バスツアーに行ってきました。今話題のインスタ映えする「濃溝の滝」もありました

先日、家族で久しぶりにはとバスツアーに行ってきました。 平日でしたので、とっても道路も観光地も空い

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)小さな可愛いイタリアンで「モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲッティーニ」800円 「かっぱ橋本通り」

稲荷町駅と入谷駅のちょうど間の「かっぱ橋本通り」にある小さな可愛いお店「bonobo(ボノボ)」。

記事を読む

( ・×・)麻布十番のタリーズが「DEAN & DELUCA CAFE」に!平日の17時から19時までにビールを注文するとスナックプレゼントもあるよ

麻布十番の商店街でお茶でもしようかなとあるいていると、前にタリーズだった場所が知らない間に「DEAN

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

記事を読む

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」

美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑