*

( ・×・)渋谷の新しいビルでトロトロお肉の柔らかカレーはいかが?「DRAEMON MEAT BANK」

公開日: : ブログ

( ・×・)渋谷の新しいビルでトロトロお肉の柔らかカレーはいかが?「DRAEMON MEAT BANK」渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

前にもblogでイタリアンのお店を紹介しました。
( ・×・)渋谷の新しいビルの9階のイタリアンで1000円ピザランチ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はここの6階にあるお肉のお店
「DRAEMON MEAT BANK/ドラエモン ミートバンク」にやってきました。

ドラエモン??でもあの青い猫型ロボットとは無関係のようです。

店内は窓が大きく明るいです。

厨房やカウンターは活気があり、スタッフさんの声かけが耳に心地よいです。

ランチメニューです。
平日はスープ、ドリンク付きです。

この日は土曜日だったのでスープ、ドリンクは無しです。残念…

でもフルーツたっぷりのお水が飲み放題なので気になりません。

このお水キュートですね。

したぷらは「ステーキ屋さんの極旨カレー」780円にしました。

写真だとわかりづらいですが、皿がデカイ!!

お肉屋さんのカレーなのでお肉がトロトロでかなりの美味しさです。

隣で食べていた男性2人組も「旨い旨い」といって頬張っていましたよ。

ここはパンケーキも人気メニューらしいです。
したぷらの目の前を美味しそうなパンケーキが往き来するので、すっかり食べたくなってしまいました。

今度来た時はパンケーキにしよう!と心に決めました。

まだまだ新しい飲食ビルなので、お店はキレイだし、空いているのでかなりオススメですよ。

DREAM ON COMPANY Official Web site

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)秋葉原の「肉の万世」でリブステーキとロブスター

秋葉原にある「肉の万世」本店に行ってきました。 この時期お花見シーズンで週末の上野や浅草近辺のディ

記事を読む

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

( ・×・)手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ 店内は若い

記事を読む

( ・×・)もうすぐ土用の丑の日!お手頃価格のふっくら鰻が期間限定で食べられるよ!「やよい軒」

知らない間に東上野の「やよい軒」がリニューアルしていました。 外観がちょっとオシャレになったような

記事を読む

( ・×・)アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザ

ハワイの最終日の夜はアラモアナショッピングセンターへディナーにやってきました。 11月は普通だった

記事を読む

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。 毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機です

記事を読む

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑