渋谷の新しいビルでトロトロお肉の柔らかカレーはいかが?「DRAEMON MEAT BANK」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

前にもblogでイタリアンのお店を紹介しました。
( ・×・)渋谷の新しいビルの9階のイタリアンで1000円ピザランチ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はここの6階にあるお肉のお店
「DRAEMON MEAT BANK/ドラエモン ミートバンク」にやってきました。

ドラエモン??でもあの青い猫型ロボットとは無関係のようです。

店内は窓が大きく明るいです。

厨房やカウンターは活気があり、スタッフさんの声かけが耳に心地よいです。

ランチメニューです。
平日はスープ、ドリンク付きです。

この日は土曜日だったのでスープ、ドリンクは無しです。残念…

でもフルーツたっぷりのお水が飲み放題なので気になりません。

このお水キュートですね。

したぷらは「ステーキ屋さんの極旨カレー」にしました。

写真だとわかりづらいですが、皿がデカイ!!

お肉屋さんのカレーなのでお肉がトロトロでかなりの美味しさです。

隣で食べていた男性2人組も「旨い旨い」といって頬張っていましたよ。

ここはパンケーキも人気メニューらしいです。
したぷらの目の前を美味しそうなパンケーキが往き来するので、すっかり食べたくなってしまいました。

今度来た時はパンケーキにしよう!と心に決めました。

まだまだ新しい飲食ビルなので、お店はキレイだし、空いているのでかなりオススメですよ。

DREAM ON COMPANY Official Web site

Posted from するぷろ for iOS.