生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。

家族が知り合いに連れて行ってもらってかなり良かったそうで、早速2人でGO!

マルイの裏手でもあるので、駅からも近いです。

1階には肉の大山があって、目立たないのですが、この建物の地下1時にあります。

地下に降りる階段がなかなかディープでイイね

入り口ではかなりの行列が出来きていました。でも入れ替わりが早いので待ちます。

いつも大人気で行列のお店だそうです。

ちなみにガード下にはパート1の方の「昇龍」もあるそうです。

わお!

中華屋だけど、ちょい呑みのお店です。

雰囲気も上野っぽくて好きです。

常連の年配の方から、若いインスタ見てやってきた女子までいろいろな人達がぎっしりです。

おかずもいろいろ

ここの1番人気の餃子
4個460円を注文してみます。

ビールは生中で

きゃー最高!!

仕事の後の一杯は旨い

ジョッキがキンキンに冷えていて、
ビールが少しフローズンになってました。

でた!

名物の餃子

写真でわかるかどうか不安ですが、
1個のサイズがかなりジャンボ

普通の餃子の2.5倍はあります。

そういえば、周りも生中と餃子だらけです。

野菜もたっぷりでできたてアツアツ。
あーシアワセです。

この餃子だけでお腹いっぱいになるね

隣のインスタ女子は生中と餃子だけで1000円ちょっとで、さくっと飲んで食べて帰っていってカッコよかったな

したぷらは更に天津丼

どどーん

これも美味しい。
ザ、天津丼だった。

最近、ノーマルな天津丼をあまり見かけないのでテンションあがって食べました。

こちらは、評判の良いチャーハン。

パラパラっとしていてこちらも美味しいです。

ディープな上野で、お安く飲めて、餃子がめちゃビッグサイズで美味しいお店でした。

かなりオススメよ?

昇龍 part2(ショウリュウパートツー) (京成上野/中華) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.