*

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

公開日: : ブログ

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。

家族が知り合いに連れて行ってもらってかなり良かったそうで、早速2人でGO!

マルイの裏手でもあるので、駅からも近いです。

1階には肉の大山があって、目立たないのですが、この建物の地下1時にあります。

地下に降りる階段がなかなかディープでイイね

入り口ではかなりの行列が出来きていました。でも入れ替わりが早いので待ちます。

いつも大人気で行列のお店だそうです。

ちなみにガード下にはパート1の方の「昇龍」もあるそうです。

わお!

中華屋だけど、ちょい呑みのお店です。

雰囲気も上野っぽくて好きです。

常連の年配の方から、若いインスタ見てやってきた女子までいろいろな人達がぎっしりです。

おかずもいろいろ

ここの1番人気の餃子
4個460円を注文してみます。

ビールは生中で 550円

きゃー最高!!

仕事の後の一杯は旨い

ジョッキがキンキンに冷えていて、
ビールが少しフローズンになってました。

でた!

名物の餃子

写真でわかるかどうか不安ですが、
1個のサイズがかなりジャンボ

普通の餃子の2.5倍はあります。

そういえば、周りも生中と餃子だらけです。

野菜もたっぷりでできたてアツアツ。
あーシアワセです。

この餃子だけでお腹いっぱいになるね

隣のインスタ女子は生中と餃子だけで1000円ちょっとで、さくっと飲んで食べて帰っていってカッコよかったな

したぷらは更に天津丼

どどーん

これも美味しい。
ザ、天津丼だった。

最近、ノーマルな天津丼をあまり見かけないのでテンションあがって食べました。

こちらは、評判の良いチャーハン。

パラパラっとしていてこちらも美味しいです。

ディープな上野で、お安く飲めて、餃子がめちゃビッグサイズで美味しいお店でした。

かなりオススメよ💜

昇龍 part2(ショウリュウパートツー) (京成上野/中華) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)今年度で最後 東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」のクリスマスバージョン

東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」 東京ディズニーランドの人気アトラクショ

記事を読む

( ・×・)隅田川の桜を眺めながらディナーはいかが?「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」

つい数日前にランチで出かけて、桜があまりにもキレイで良かったので、友人を誘って再度夜にやってきました

記事を読む

( ・×・)謎のヨーグルトタブレット「たべるマスク」を試してみたよ

ナチュラルローソンでこんな気になる商品を見つけました。 「たべるマスク」 何だろう?ビタ

記事を読む

( ・×・)あのスペイン発祥のアートキャンディショップが、「和」テイストに変身!「パパブブレ GINZA SIX店」

銀座の新しい大きな商業施設「GINZA SIX」もう行きましたか? ラグジュアリーなショップもたく

記事を読む

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」

三ノ輪の大好きなオーガニックのパン屋さん&カフェ「カフェむぎわらい」。 前にもブログで紹介したこと

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)「GINZA SIX」の「蔦屋書店」にあるスタバは希少豆コーヒーやアルコールが飲める特別な場所でした「STARBUCKS RESERVE®️BAR」

4月20日にオープンする銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」。 そこの6階に「蔦屋書店」がオ

記事を読む

( ・×・)篠崎駅前に美容院が作ったオシャレなオーガニックカフェを見つけたよ「organic cafe Lamno」

したぷら都営新宿線の篠崎駅にやってきました。人生で初めて下りた駅です。 ここはほぼ千葉県と東京の境

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑