*

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

公開日: : ブログ

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

移動中や乗り換えの間にさくっと1人で気軽に利用できる便利な場所です。

カツ丼、うどん、蕎麦、カレーのお店が入っています。

カフェもありました。
「Cafe Wheel Bar by PRONTO IL BAR」

プロントです。
パスタが充実していました。

カウンターで先に注文します。

パスタにドリンクを付けるとプラス180円

パスタセットにすると、プラス300円でサラダとドリンクが付きます。

イットジュースが気になります。

パスタは番号札をもらって待ちます。

ホットココア

サラダ

ナポリタンも5分くらいで出来上がりました。

いつものプロントのパスタと同じ感じです。

粉チーズをかけていただきます。

時間がなかったので、乗り換えの間にさくっと食事ができて良かったです。

秋葉原の改札内には他にものものカフェやラーメン屋さんもあるので、覚えておいて損はないですよ。

Tokyo Food Bar秋葉原店

( ・×・)JR秋葉原駅ナカのオアシス「のものキッチン」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)スーラータンメンといえはココ!麺も選べる「揚州商人」

池袋の芸術劇場にコンサートを見にやってきました。 コンサート前にちょっと腹ごしらえしたいなぁと思っ

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた

JR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)16日からマクドナルドのコーヒーがリニューアル!なんと16日から20日の朝は無料だよ!

カップもスタイリッシュになって飲みやすくなったぞ! したぷらマクドナルド 先行試飲会に参加して

記事を読む

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなって

記事を読む

( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」

3月15日にオープンの「マロニエゲート2&3」に行ってきました。 ココは昨年の大晦日に残念なが

記事を読む

( ・×・)カイルアでスーパー巡りの途中でパンケーキはいかが?モケスのリリコイパンケーキ

カイルアツアーでは主にスーパー巡りを楽しみます。 「ターゲット」「ホールフーズ」「フードランド」「

記事を読む

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新

記事を読む

( ・×・)LINEで年賀状が作れる!?「ぽすくま」が健気でかわいすぎるぞ

LINEで年賀状 みなさん年賀状作り始めていますか? したぷらはまだハガキすら購入してい

記事を読む

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」

上野のアトレでランチしてきました。 「和創作居酒屋 ‐まいか 米香‐ 」 11時からランチをやって

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑