( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町



JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。

久しぶりにきてみたら、吉池ビル8階に知らない間にオープンしていたお店がありました。

「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」

おっ!なんだか楽しそうなレストランです。あっバーダイナーみたいです。

フリーwi-fiに電源もあるみたいです。
ジオラマもあるようですよ。

平日はお得なランチもやっているようです。

入り口では電車グッズの販売もしていました。

店内には東京タワーやスカイツリーも見えます。

店内は明るく、広々していました。

至る場所にジオラマがいっぱい!

どの座席に座っても電車が走るジオラマを眺めることができます。

電車好きにはたまらないお店です。

したぷらは窓側のカウンター席へ。
「お客様用コンセント」とわざわざ書いてありありがたいです。

窓からはリアルな鉄道が見え、さらにジオラマの鉄道も走ります。

これは電車好きな人やキッズは大喜びですよ!

したぷら的にはジオラマも細かくて楽しめました。

この日は日曜日だったのでお得なランチはなくて残念でした。

ドリンクは「北斗星」500円。
巨峰風味のソーダです。
星の氷がキュート!

電車のコースターも付いています。

こちらのソフトドリンクは「山手線」500
キウイ味の乳性飲料です。
色がまんま山手線です。

プレミアムバーガー 950円

ここはハンバーガーがイチオシメニューです。

バンズにこだわっていて、つなぎは不使用。100パーセントビーフです。

焼き加減もお好みで選ぶ事ができます。

プレミアムチーズバーガー 1050円
特別なチェダーチーズが加わっています。

バーガー用の袋があるので、豪快に手でつかんで食べましょう。

ココはアルコールメニューやおつまみも充実しています。

お昼はハンバーガー、夜はお酒とおつまみがメインで電車のジオラマを楽しめるバーダイナーでした。

子供のお客さんもたくさんで賑やかでしたよ。

御徒町吉池本店ビルのショップ&レストラン│三井ショッピングパークアーバン

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です