*

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町

公開日: : ブログ

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。

久しぶりにきてみたら、吉池ビル8階に知らない間にオープンしていたお店がありました。

「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」

おっ!なんだか楽しそうなレストランです。あっバーダイナーみたいです。

フリーwi-fiに電源もあるみたいです。
ジオラマもあるようですよ。

平日はお得なランチもやっているようです。

入り口では電車グッズの販売もしていました。

店内には東京タワーやスカイツリーも見えます。

店内は明るく、広々していました。

至る場所にジオラマがいっぱい!

どの座席に座っても電車が走るジオラマを眺めることができます。

電車好きにはたまらないお店です。

したぷらは窓側のカウンター席へ。
「お客様用コンセント」とわざわざ書いてありありがたいです。

窓からはリアルな鉄道が見え、さらにジオラマの鉄道も走ります。

これは電車好きな人やキッズは大喜びですよ!

したぷら的にはジオラマも細かくて楽しめました。

この日は日曜日だったのでお得なランチはなくて残念でした。

ドリンクは「北斗星」500円。
巨峰風味のソーダです。
星の氷がキュート!

電車のコースターも付いています。

こちらのソフトドリンクは「山手線」500
キウイ味の乳性飲料です。
色がまんま山手線です。

プレミアムバーガー 950円

ここはハンバーガーがイチオシメニューです。

バンズにこだわっていて、つなぎは不使用。100パーセントビーフです。

焼き加減もお好みで選ぶ事ができます。

プレミアムチーズバーガー 1050円
特別なチェダーチーズが加わっています。

バーガー用の袋があるので、豪快に手でつかんで食べましょう。

ココはアルコールメニューやおつまみも充実しています。

お昼はハンバーガー、夜はお酒とおつまみがメインで電車のジオラマを楽しめるバーダイナーでした。

子供のお客さんもたくさんで賑やかでしたよ。

御徒町吉池本店ビルのショップ&レストラン│三井ショッピングパークアーバン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ずぶ濡れ覚悟!ディズニー夏祭り「雅涼群舞」

まじでずぶ濡れです 東京ディズニーランドでは7月9日から8月31日までスペシャルイベント「ディ

記事を読む

( ・×・)上野で海鮮類が1000円で食べ放題OK!45分 平日限定ランチバイキング 「沼津港海将 上野1号店」

上野のマルイの裏手の道を御徒町方面に歩いたところにある「沼津港海将 上野1号店」 ココはなんと

記事を読む

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

( ・×・)もちもちの生パスタが食べたければココ!「エピナール」稲荷町

稲荷町駅から清洲橋通りを5分程入谷方面に歩いていって、路地に入ると小さなパスタ屋さんを発見! 生パ

記事を読む

( ・×・)上野マルイのフードセレクトでフレッシュ野菜のジュースをいただきます!「Gooday Juice(グッデイジュース)」

上野マルイにオープンしたばかりのフードセレクトみなさんもう行きましたか? ココは10のショップがあ

記事を読む

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!

浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

記事を読む

( ・×・)身体に優しい家庭料理とお酒がオススメ「山食堂」清澄白河

仕事仲間と清澄白河で軽く打ち上げへ。 「山食堂」にやってきました。 深川江戸資料館のメイン通り沿い

記事を読む

( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題ランチ

上野駅改札でてすぐ! 上野駅中央改札を抜けてすぐのところに 「ハードロックカフェ」があります

記事を読む

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

ナポリタン専門店知ってた? 最近、渋谷でお仕事が増えたので 渋谷によく通っております。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

→もっと見る

PAGE TOP ↑