*

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」

公開日: : ブログ

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」風邪やインフルエンザが流行ってますね。したぷらも絶対に病気で倒れていられないので、かなり気を使って毎日生活しています。

もちろん、部屋もバッチリ加湿しています。

外出時には予防の意味でというよりは、加湿の意味で日頃から使い捨てマスクを愛用しています。使い捨てマスクはあまり予防には効果ないそうなので、キチンとうがいと手洗いもしています。

今回は「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」をお試しでいただいたので早速使ってみました。

このマスクは保湿とつけ心地を強化しているようです。

これは!したぷらにぴったりのマスクかも

しかも保湿メインのマスクなのに遠慮がちに高機能フィルタも採用されています。これだとインフルエンザウイルスや花粉もシャットアウトできるみたいです。

横からみたマスク。
かなり立体的です。
耳がいつも痛くて赤くなるのですが、こらなら大丈夫そうです。

厚みを見て!
上が「ふわっと椿オイル」
下が「普通の安いマスク」

どれだけふわっとしてるんかい!

装着してみました。
したぷらいつも「やや小さめサイズ」をつけているのですが、これは「ふつうサイズ」なのにぴったりでした。

耳かけの部分の伸縮性がものすごくありますので、顔が大きくても小さくても柔軟にフィットします。

「ふつうサイズ」の方がマスクの空間が広くて息がしやすいのかも…?!

生地に椿オイルが配合されているので、水分が蒸発するのを防いでくれ、ほっぺや唇が常にウルウルです。

唇が乾燥しやすいしたぷらにはこれはありがたいです。

こちらは「普通の安いマスク」の使用後。
口紅でかなり汚れています…

でも「ふわっと椿オイル」はちょっとしか付いていません。

使用中は全く唇には触れていないので、上手に使用すれば、全く口紅は付かないと思います。

こんなにフワフワで保湿もバッチリ!
オマケに口紅も付かなくて、ウイルスもシャットアウトするのならこのマスクいいかもです。

お徳用の箱売りとか出して欲しいなぁ〜

ふわっと椿オイルマスク | 日本バイリーン(株)

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた

昨日は家族で清澄白河へコーヒーショップのハシゴをしに出かけてきました。 ずっと行きたかったのがココ

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナツのコンボメニューはちょいお得!季節現在のドーナツも可愛すぎ

今月の半ばに出掛けた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」いつもドーナツが可愛くて大好きです。 最近は

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体

記事を読む

( ・×・)奥渋谷のエスニック料理店でデザート付き1000円ランチ

神泉寄りの奥渋谷はセンター街の人ごみと 比べるとかなり静かで、お散歩コースとして今注目されています。

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ

したぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。 5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。 こ

記事を読む

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているシ

記事を読む

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑