椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

風邪やインフルエンザが流行ってますね。したぷらも絶対に病気で倒れていられないので、かなり気を使って毎日生活しています。

もちろん、部屋もバッチリ加湿しています。

外出時には予防の意味でというよりは、加湿の意味で日頃から使い捨てマスクを愛用しています。使い捨てマスクはあまり予防には効果ないそうなので、キチンとうがいと手洗いもしています。

今回は「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」をお試しでいただいたので早速使ってみました。

このマスクは保湿とつけ心地を強化しているようです。

これは!したぷらにぴったりのマスクかも

しかも保湿メインのマスクなのに遠慮がちに高機能フィルタも採用されています。これだとインフルエンザウイルスや花粉もシャットアウトできるみたいです。

横からみたマスク。
かなり立体的です。
耳がいつも痛くて赤くなるのですが、こらなら大丈夫そうです。

厚みを見て!
上が「ふわっと椿オイル」
下が「普通の安いマスク」

どれだけふわっとしてるんかい!

装着してみました。
したぷらいつも「やや小さめサイズ」をつけているのですが、これは「ふつうサイズ」なのにぴったりでした。

耳かけの部分の伸縮性がものすごくありますので、顔が大きくても小さくても柔軟にフィットします。

「ふつうサイズ」の方がマスクの空間が広くて息がしやすいのかも…?!

生地に椿オイルが配合されているので、水分が蒸発するのを防いでくれ、ほっぺや唇が常にウルウルです。

唇が乾燥しやすいしたぷらにはこれはありがたいです。

こちらは「普通の安いマスク」の使用後。
口紅でかなり汚れています…

でも「ふわっと椿オイル」はちょっとしか付いていません。

使用中は全く唇には触れていないので、上手に使用すれば、全く口紅は付かないと思います。

こんなにフワフワで保湿もバッチリ!
オマケに口紅も付かなくて、ウイルスもシャットアウトするのならこのマスクいいかもです。

お徳用の箱売りとか出して欲しいなぁ〜

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.