「プレミアムボス・ザ・ラテ」は砂糖不使用なのにほんのり甘くてリッチ味でしたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ほんのり甘いラテ

「プレボス ザ・ラテ<砂糖不使用>」の
無料クーポンが当たったので早速セブンイレブンでゲットしてきました。

「あったか〜い」の棚にあったのでホットです。
実は熱々で缶を持つのタイヘンでした。
ではいただきまーす!

ん!砂糖不使用なので甘くないのですが、
ミルクがほんのり甘くて飲みやすいです。

ちょっと冷ましてコップに入れてみました。
冷めても美味しいです。

コーヒー豆感もしっかりあって、
ただのラテというよりはリッチなコーヒーとミルクの融合した味わいでした。

9月27日から発売されたばかりで、
したぷらもまだ「あったか〜い」の棚は
ノーマークでしたので、これはかなりの新発見です。

昔は缶コーヒーは淹れたてコーヒーとは全く別の飲み物と考えて購入していたのですが、
ここまでくると淹れたてコーヒー感覚で飲めちゃうのでありがたいです。

甘さのないリッチ味のラテ試してみてね〜
カンカンもなんか「ボス」っぽくなくてオシャレなので持ち歩きたくなります。

プレミアムボス BOSS(ボス) サントリー

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.