6月5日から発売されているセブンイレブンの金のソフトクリームが美味しすぎる!「金のワッフルコーンミルクバニラ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ここ数日したぷら的ヒット商品があります。

それは

「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーンミルクバニラ」です。

金のシリーズのソフトクリームなんです。

お値段もゴールドですが、かなりオススメです。

パッケージにはしぼって3日以内の生乳仕込と書いてありました。

オープン!

ちょっと開け方を失敗してソフトクリームの先っぽをケースで擦ってしまいました。

でも今流行りのミルクソフトクリームのような丸っこいねじねじスタイルがかわいいですよね。

コーンはオランダバターと発酵バターを使用していて、高級なクッキーを食べている感じです。

一口食べると濃いミルクの味、クリームの塊がふわふわっとしていて、溶けにくい感じもあります。

ペロリと舐めて楽しむソフトクリームというよりは、ふわふわっとクリームを一口づつかじって味わいます。

したぷら毎日これを食べています。

セブン‐イレブン~近くて便利~

Posted from するぷろ for iOS.