*

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 東京西部エリア, , , , ,

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか今回は下町ではありません。
たまにはセレブな街にいきたいなぁと
蔦屋家電をぶらぶらしてきました。

前に蔦屋家電に出掛けたときのblogはこちら
( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ついでなので夕飯も二子玉川でいただくことにしました。

駅からすぐの「やきとり家 すみれ」へ。

お盆真っ只中の夜7時は大混雑でしたが、ギリギリカウンターに滑り込みました。

活気のある店内はイイね。

こんな椅子席もありました。

お通しの「塩ダレキャベツ」300円

おかわりし放題です。

混雑していてなかなか焼き鳥がやってこないので、キャベツのおかわりでなんとかお腹もガマンできましたよ。

焼き鳥専用 塩レモンサワー 390円

レモンたっぷり

名物 王様レバー たれ 1本 290円

レバーが柔らかいです。
数量限定の焼き鳥です。

ねぎま たれ 190円

ちなみにここ「すみれ」の鶏は「大山(だいせん)どり」を使用しています。

やげんなんこつ 塩 190円

他にもいろいろ頼みました〜

レモンサワーにも合うね〜

こんな炙りアボカドもありました。

二子玉川で焼き鳥なら「すみれ」オススメですよー

やきとり家 すみれ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)くら寿司の謎メニュー「シャリコーラ」と「シャリカレーパン」にチャレンジ

シャリシリーズ最強説 最近出かけた「くら寿司」がかなり良かったので、 別の家族を連れてふたた

記事を読む

( ・×・)上野のステーキカウンター「ポパイ」で元気もりもりステーキランチ

ランチにお肉をもりもり食べたい時は 上野のステーキカウンター「ポパイ」へGO!! どれも

記事を読む

( ・×・)上野で1000円以内で四元豚のしゃぶしゃぶが食べられる!ご飯は食べ放題「しゃぶ菜」

お肉食べ放題ではないけどランチも魅力的です 上野の森さくらテラスで観光客や外国人に大人気のしゃ

記事を読む

( ・×・)ピーターラビットガーデンカフェで緑に囲まれてアフタヌーンティー体験

ピーターラビットのカフェができたよ したぷらは大のピーターラビット好き。 最近ピーターラ

記事を読む

( ・×・)羽田空港国際線の「エッセ ドゥエ イル ビナーリオ 羽田店」でお手頃モーニング

羽田空港国際線ターミナルで お手頃価格のモーニングを 「エッセ ドゥエ イル ビナーリオ

記事を読む

( ・×・)知ってた?江戸の町で1日コスプレ三昧できる!「江戸ワンダーランド 日光江戸村」都心から日帰りOK②

日光江戸村で江戸の衣装で1日過ごしてみた したぷらご招待で「江戸ワンダーランド 日光江戸村」に

記事を読む

( ・×・)マクドナルド45周年記念の人気メニュー復活企画第4弾は“かるびマック”だ!

第4弾は「かるびマック」だぞ! 今年で45周年のマクドナルド。 期間限定で“みんなの愛で大復

記事を読む

( ・×・)秋葉原のサブウェイで春の新作サンドウィッチいただきます!

春のサブエェイはこのサンドウィッチだぞ!! 新しいサンドウィッチが登場したという情報を耳にした

記事を読む

( ・×・)駅から徒歩1分 飯田橋サクラテラス「炭火焼干物食堂越後屋亀丸」

「飯田橋サクラテラス」 新しく25店舗がニューオープンです。 飯田橋駅の目の前の大きなビ

記事を読む

( ・×・)「淡路島カレー」上野アメ横すぐの居酒屋でドリンクバー付きランチはいかが

上野アメ横すぐドリンクバー付きランチ 上野駅から徒歩3分程のアメ横から少し外れた場所にある「上

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑