*

( ・×・)「ファーストキッチン・ウェンディーズ」でたまにはハンバーガーではなく、パスタもいかが?

( ・×・)「ファーストキッチン・ウェンディーズ」でたまにはハンバーガーではなく、パスタもいかが?

パスタも食べられるよ〜

上野駅からすぐの場所にある「ファーストキッチン・ ウェンディーズ 上野浅草口店」にやってきました。

ココはいつも人気のファストフードです。

メール会員になっていると、毎月割引きクーポンを送ってもらえます。

この日はパスタセットのクーポンを利用しました。

コンセントがあるカウンター席も充実していますよ。

今日はハンバーガーではなく、パスタにしました。

ファストフードでパスタが食べられるのがありがたいです。

セットのカフェオレ

ウエンディーズの女の子のカップが可愛い❤️

パスタはモチモチの太麺です。
パスタなのにすぐにでてくるし、味もしっかりと美味しいので、
たまにハンバーガーでないのを食べたいときにオススメですよ。

クーポン利用でお得に食べちゃえるのがイイね!

「ファーストキッチン・ ウェンディーズ 」は
最近いろんな場所にオープンしているので他の場所でも体験してみてね。

ファーストキッチン・ウェンディーズ | Wendy’s?First Kitchen

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野でインドカレーはいかが?「スルタン 東上野店」

上野駅と入谷駅のちょうど間くらいにある インドカレー屋さん「スルタン」は したぷらお気に入り。

記事を読む

( ・×・)串揚げのバイキングはグループやファミリーで盛り上がる楽しい場所でした「串家物語」ヨドバシアキバ

初体験!串揚げバイキング ヨドバシアキバの8階にある「串家物語」に家族でやってきました。

記事を読む

( ・×・)東京から日帰りもOK! 北陸新幹線かがやきで「金沢21世紀美術館」に行ってきました

東京から近くなった金沢にふらっとお出かけ 旅行大好きしたぷら。 最近お仕事が忙しすぎてどこに

記事を読む

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に期間限定の可愛いジェラート屋さんが登場!「siretoco gelato(しれとこジェラート)」

北海道の人気店の可愛いジェラートが期間限定で食べられるよ JR上野駅の駅ナカにある エキュー

記事を読む

( ・×・)「YEBISU BAR(エビスバー) 上野の森さくらテラス店」でビール

最近「上野の森さくらテラス」に通いっぱなしのしたぷらです。 この日はそんなにお腹がすいていなか

記事を読む

( ・×・)六本木ミッドタウンで開催中の「単位展 」が楽しすぎるよ

写真撮影できる展覧会 六本木ミッドタウンの一角に緑に囲まれた素敵な美術館があります。 そ

記事を読む

( ・×・)渋谷の「楽天カフェ」は電源も無料Wi-Fiもある便利なスポットだよ

充電したければココがオススメ 渋谷駅から徒歩5分にある マルイシティの近くの「楽天カフェ」。

記事を読む

( ・×・)上野で1000円以内で四元豚のしゃぶしゃぶが食べられる!ご飯は食べ放題「しゃぶ菜」

お肉食べ放題ではないけどランチも魅力的です 上野の森さくらテラスで観光客や外国人に大人気のしゃ

記事を読む

( ・×・)サーティーワンアイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」はテイクアウトもできちゃうよ

サーティワンアイスクリームでテイクアウト 上野の森さくらテラスの1階にある「サーティーワンアイ

記事を読む

( ・×・)映画や観劇の前後にいかが?食事も利用できる便利なカフェ「マンハッタンエクスプレス」日比谷シャンテ

日比谷シャンテの穴場カフェはここだ! 日比谷といえは劇場や映画館が並ぶ街。 そこにある唯一の

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑