アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。

お菓子を買いだめするのにバッチリのお店です。

いついっても、お菓子が安い!
しかも種類がハンパないです!

隣にあるお寺は「魔利支天 徳大寺」。
観光客も多く訪れます。

実はこの徳大寺と二木の菓子のお店の間に穴場の喫茶店があります。

「カフェニキ」

モーニングは500円くらいでやってます。
10:30から12:00まで

階段を下りて地下1階へ

おっ、二木ゴルフ⛳️もありました。

その隣にカフェニキがありました。

営業時間は18:30までですけど、
なんと意外に広いです。

座席が喫煙席55席、禁煙席20席です。

お昼にいきましたが、空いてますよ〜
快適!!

こちらは禁煙席です。

あら、パンダカプチーノもあるよ

単品のドリンクメニューの他にこんなセットメニューもありました。

カレーもあるよ

ニキベーカリー駒込で作られたパンもここで食べられます。

ドリンクを一緒に頼むと割引きです。

パスタセットにしました。

セットのカフェオレ

こちらはナポリタンです。
ん〜味はノーコメントで…

でもアメ横のど真ん中にあって、座席も広くて、のんびり休憩するにはかなり穴場のオススメスポットです。

小腹がすいたらベーカリー直送のパンが良いかもしれませんね〜

カフェニキ

Posted from するぷろ for iOS.