*

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

公開日: : ブログ

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。

お菓子を買いだめするのにバッチリのお店です。

いついっても、お菓子が安い!
しかも種類がハンパないです!

隣にあるお寺は「魔利支天 徳大寺」。
観光客も多く訪れます。

実はこの徳大寺と二木の菓子のお店の間に穴場の喫茶店があります。

「カフェニキ」

モーニングは500円でやってます。
10:30から12:00まで

階段を下りて地下1階へ

おっ、二木ゴルフ⛳️もありました。

その隣にカフェニキがありました。

営業時間は18:30までですけど、
なんと意外に広いです。

座席が喫煙席55席、禁煙席20席です。

お昼にいきましたが、空いてますよ〜
快適!!

こちらは禁煙席です。

あら、パンダカプチーノもあるよ

単品のドリンクメニューの他にこんなセットメニューもありました。

カレーもあるよ

ニキベーカリー駒込で作られたパンもここで食べられます。

ドリンクを一緒に頼むと100円引きです。

パスタセットにしました。

セットのカフェオレ

こちらはナポリタンです。
ん〜味はノーコメントで…

でもアメ横のど真ん中にあって、座席も広くて、のんびり休憩するにはかなり穴場のオススメスポットです。

小腹がすいたらベーカリー直送のパンが良いかもしれませんね〜

カフェニキ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)北欧カフェで2種類の淹れ方のコーヒーを飲み比べ「OSLO COFFEE」銀座

銀座コア1階にある北欧カフェ「OSLO COFFEE」へ。 ここは北欧のスイーツとコーヒーが味わえま

記事を読む

( ・×・)上野パルコヤのレストラン街にオープンしたハンバーグ屋さんが北海道づくしで美味しいよ

上野御徒町に新しくオープンした「PARCO_ya」。 その6階にあるレストラン街「口福回廊(こうふく

記事を読む

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が

記事を読む

( ・×・)あの横浜の味が上野でも味わえるぞ!「崎陽軒」

JR上野駅の中央口の改札からでて直ぐの場所に小さな「崎陽軒」の店舗があるのをご存知ですか? ここに

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。 格安航空券の直行便で1番

記事を読む

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

先日RSP57のイベントに行ってきました。 その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックア

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

( ・×・)1000円で食べられる純国産の本格スッポン雑炊ランチが美容に滋養に超オススメ!「村上スッポン本舗」上野

上野駅から歩いてすぐ、浅草通り沿いにある「村上スッポン本舗」 スッポンのお店とは知ってはいたのです

記事を読む

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のようで、お祝いのカップツリーが飾

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑