博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。

美味しい食パンが評判のパン屋「むつか堂」のカフェです。

アミュプラザの5階にあります。

入り口では食パンの販売もしています。
美味しそう

店内は広々しています。

ソファ席もいいね

窓からは博多駅の駅前が臨めます。

電源も付いていますので、wi-fi充電中

ドリップコーヒー

むつか堂との相性を考えて専用に焙煎されたコーヒーです。

結晶はちみつのトースト

やはり食パンが食べたいですよねー

結晶はちみつはめちゃめちゃ濃いです。

いつもの透明なはちみつとは違っていました。

たっぷりパンに塗っていただきます。

ふわサクで食べやすい。ミミも柔らかめです。

はちみつもクリーミーで美味しいです。

ここは博多駅から直結のデパートの中にあるので、とても便利に使えます。

ランチもあるので、カフェ以外にも使える場所ですよ。

福岡の食パン専門店・むつか堂 – 福岡の食パン専門店・むつか堂

Posted from するぷろ for iOS.