*

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。

美味しい食パンが評判のパン屋「むつか堂」のカフェです。

アミュプラザの5階にあります。

入り口では食パンの販売もしています。
美味しそう

店内は広々しています。

ソファ席もいいね

窓からは博多駅の駅前が臨めます。

電源も付いていますので、wi-fi充電中

ドリップコーヒー 420円

むつか堂との相性を考えて専用に焙煎されたコーヒーです。

結晶はちみつのトースト 380円

やはり食パンが食べたいですよねー

結晶はちみつはめちゃめちゃ濃いです。

いつもの透明なはちみつとは違っていました。

たっぷりパンに塗っていただきます。

ふわサクで食べやすい。ミミも柔らかめです。

はちみつもクリーミーで美味しいです。

ここは博多駅から直結のデパートの中にあるので、とても便利に使えます。

ランチもあるので、カフェ以外にも使える場所ですよ。

福岡の食パン専門店・むつか堂 – 福岡の食パン専門店・むつか堂

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「わたしのワンピース」の西巻芽子さんの展覧会が銀座で開催中ですよ

銀座の教文館に西巻 茅子(にしまきかやこ)さんの展覧会があるのでやってきました。 「西巻 茅子絵本

記事を読む

( ・×・)ブランチプレートが豪華なホリデーランチはスパークリングワインも選べるよ「PIZZA BAR 裏秋葉原」

日曜日に秋葉原へ行ってきました。 ランチはピザとパスタが人気のこのお店へ 「PIZZA BAR

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク

11月4日(日)御徒町に複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンします。 東京メトロ銀座線の上

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ。 ハンバーガーやらタコ

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑