*

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

公開日: : ブログ

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

沢山届いたゼリーの中から今回紹介するゼリーはこちら

じゃーん
「Fruits&Beauty ビタミンC in」です。

特徴は見た目からわかる、2層構造。
前にも2層のゼリーを紹介したことがありますが、今回はさらに美容成分がプラスされてパワーアップされています。

前に紹介したたらみのゼリー↓
( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

まずはこちらを試食
「Fruits&Beauty ビタミンC in オレンジとラズベリーソース」

オレンジジュレとラズベリーソースの2層に分かれています。

上にはオレンジの果肉もごろっと入ってます。

下にたどり着くとラズベリーソースがオレンジジュレに絡んで甘酸っぱい味に変化します。

このゼリーにはビタミンCが250mg。
そしてカロリーは96kcalです。
ヘルシーなうえにビタミンCもとれちゃう女性に嬉しいゼリーです。

次は「Fruits&Beauty ビタミンC in グレープフルーツとヨーグルトソース」

もちろんグレープフルーツの果肉も入ってます。

ヨーグルトソースと混ざるとマイルドになりました。

ナタデココもゴロゴロありました。

ビタミンCは280mg
カロリーは98kcal

次は「Fruits&Beauty ビタミンC in マンゴーとブラッドオレンジソース」

フタを開けるとすぐにナタデココがいっぱいです。

マンゴーも入ってるよ。
したのブラッドオレンジソースと混ざると更にフルーティになります。

ビタミンCは330mg
カロリーは99kcal

更にビタミンCが入ってパワーアップしたたらみの2層ゼリーおやつにどうぞ〜

たらみのフルーツゼリー 公式オンラインショップ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。 驚いたのは福岡空港から福岡駅ま

記事を読む

( ・×・)手作りビーカープリンの「マーロウ」が銀座にやってきたぞ

銀座の「GINZA SIX」のデパ地下に新しくオープンした葉山のプリン屋さん「マーロウ」です。 こ

記事を読む

( ・×・)セブンイレブン限定のアイスバー コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」を食べてみたよ

セブンイレブンでこんなアイスクリームを発見! コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナ

記事を読む

( ・×・)「しらすピザ」が上野で食べられるよ!「入谷海岸 湘南食堂 上野店」

上野駅から徒歩5分の場所にあるアパホテル1階にあるレストラン「入谷海岸 湘南食堂 上野店」 以前に

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)餃子10個と麻婆豆腐の名物ランチ1000円 「餃子と炙り こけこっこ」三越前

東京メトロ「三越前」で降りてすぐの場所にひっそりとあるレストラン街「タワーダイニング」 地下なので

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GIN

記事を読む

( ・×・)iphone6からiphone8plusへ衣替え。ソフトバンクからNMPで楽天モバイルに移動しました。

したぷらスマホをiphone8plusに変更しました。 今までは、ソフトバンクのiphone6

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑