御徒町駅前にパンダのスケートリンクが期間限定オープン「シタマチ.スケートリンク」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR御徒町駅の目の前の広場になんとスケートリンクがオープンしていました。

「シタマチ.スケートリンク」

ここのスケートリンクは広さ300㎡、スペインから直輸入した、氷を必要としない自己潤滑性の合成スケートリンクを使用しているそうです。

だからリンクは氷が削れて汚くなっていないです。

お値段もまあまあなので、気軽に思い立ったらすぐに滑ることができます。

注意書きをちゃんと読んでから滑りましょう。

手袋は持参した方がいいですよ。

上野に近いので、パンダがシンボルのようになっています。

一緒に写真を撮ってもいいですね。

夜9時までやっていて、平日はこんなに空いてますので、夜のナイトプール的なナイトスケートリンクのインスタ映え写真を撮りに来てめありかもですね。

2月28日までやってます。

Shitamachi skating rink

Posted from するぷろ for iOS.