上野「晴々飯店(セイセイハンテン)」で1番人気の麻婆豆腐



クセになるやみつき麻婆豆腐

こんにちは!したぷらです。

上野で1番人気だとしたぷらが勝手に思う中華料理屋さん「晴々飯店(セイセイハンテン)」

前にもブログで紹介しています↓
( ・×・)上野で大人気の中華料理店ランチはいつも大賑わい「晴々飯店(セイセイハンテン)」 | したぷら ぶろぐ

どうしてもあの麻婆豆腐が急に食べたくなり、お昼をすぎていましたが、1人で駆け込みました。

ランチは15時までやっているので、安心です。

混雑しているので、大抵相席になりますが、おひとりさまも多いので気になりません。

オリジナルTシャツもありました。

大人気の麻婆豆腐はランチだとセットで750円です。

ライスはおかわり自由です。

ボリュームがあって嬉しいな

デザートの杏仁豆腐も美味しいんですよ。

でた!ここの麻婆豆腐がホント美味い!!

花山椒がこれでもかと乗っていて、クセになります。他では食べられないここだけの味です。

辛さはお好みでで指定できます。
したぷらはこれで通常の辛さなので、辛すぎるのが苦手でもギリ大丈夫です。

定期的に食べたくなる麻婆豆腐です。

お昼だと並ぶこともあるので、今日みたいに遅めにくるのがオススメです。

夜の食べ放題飲み放題の2時間3250円コースも大人気です。



店舗情報

晴々飯店
東京都台東区上野7-8-16
電話番号 03-3842-8920
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30) 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日 ●臨時休業有り
●年末年始(12/31-1/2)

晴々飯店【公式】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です