さっぱり爽やかな数量限定ドリンク「翡翠レモンジャスミンティー」夏デザインカップも登場してました!ローソン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ローソンに見慣れないドリンクを発見!

「翡翠(ヒスイ)レモンジャスミンティー」

気になります。

暑い夏にさっぱりしたお茶が飲みたかったんです。

早速、注文です。

テイクアウトして自宅でいただきます。

おっ

予想を超えてジャスミンティーよりも翡翠レモンが勝っています。

爽やかで、ほんのり甘いです。

ガムシロはいらないです。

翡翠レモンは台湾のレモンで、かなり貴重なレモンらしいですよ。

シトラスティーの台湾バージョン的な感じで、これからの季節さっぱり飲めてオススメです。

数量限定なので気になる人は、早めに飲んでみてね。

ローソンのマチカフェのカップも夏バージョンになっています。

太陽のカップです。

今回はメガサイズドリンクにも採用されています。

こちらのカップもキュートなので見た目から夏を満喫しちゃってくださいね

マチカフェ|ローソン研究所

Posted from するぷろ for iOS.