ふるさと納税でリンガーハットの商品券をゲット!ちゃんぽんと皿うどんをテイクアウトしてみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

またまた今年も「ふるさと納税」をしています。

今年のテーマは「商品券」と決めて、前回はサーティワンアイスクリームの商品券をゲットしました。

サーティワンアイスクリームの商品券のブログ↓
( ・×・)ふるさと納税でサーティワンアイスクリーム商品券をゲット!楽天ポイントもつくよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今回はこちら!
「リンガーハット商品券」です。

前回の「サーティワンアイスクリーム商品券」と同じ静岡県小山町に寄付をするといただけるお礼です。

したぷらは1万円寄付して4000円分の商品券を頂けました。

楽天のサイトからの寄付なので楽天ポイントもつきますよ。

早速近所のリンガーハットへ
上野御徒町店。

リンガーハットって実はテイクアウト可能なの知ってましたか?

レジ横にあるテイクアウトメニュー
テイクアウトの種類は少ないけど、しっかりちゃんぽんと皿うどんがあるので良かった良かった。

5分くらいで出来上がり。
テイクアウトしました。
商品券もしっかり使用しています。

ちゃんぽん

皿うどん

ギョーザ

皿うどんはちゃんと麺とセパレートしているので、食べる直前に具をイン。

リンガーハットは野菜がいっぱいで嬉しいね。

ちゃんぽんはスープに入っていました。
テイクアウトしてすぐに食べないと麺が汁を吸ってしまうかも…

したぷらはテイクアウトして10分以内に食べたので美味しく頂けました。

ギョーザはニンニクを使用していないので、安心して食べられます。

リンガーハットの商品券は他にトンカツの浜勝などにも使えます。

【楽天市場】ふるさと納税|納付先の自治体、寄附金の使い道が選べ、お礼の特産品や税金の控除もうれしい「ふるさと納税」

Posted from するぷろ for iOS.