*

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

公開日: : ブログ

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。

前にもブログでリブステーキをアップしています↓
( ・×・)TGI FRIDAYS 上野中央通り店でアメリカンなディナー | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

「TGIフライデーズ」はスポーツバーでもあるので店内のスクリーンにはいつもスポーツの映像が流れています。

週末なので程よく混雑していました。

飲めない人でもこんな可愛いノンアルカクテルもあります。

「ストロベリーラズベリーティー」680円

したぷらファミリーが大好きな「テーブルサイド ガガモレ」890円。
必ず注文します。

か、しかし…

「リブステーキ」は販売を一時中止しているようです…

ガーン!!ショック!!
残念すぎる…

気を取り直して新たなメニューにチャレンジです。

「アウトレイジャス BBQ ビーフ タコス」1790円

初めて食べましたが、タコスもなかなか美味しいです。ビーフが柔らかい。

これはなんだったかな?
「シュリンプ&チキン ジャンバラ」かな?
家族が注文したエビのライスなのですが、これもソースが絶品でかなりイケていました。

「TGIフライデーズ」といえば肉!リブステーキ!というイメージですが、リブステーキ以外のメニューもあるので、いろいろ食べてみてね。他にもハンバーガーやパスタもありました。

アメリカンレストラン&バー TGIフライデーズ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)マクドナルドのワールドマックハワイキャンペーン第2弾は「ロコモコバーガー」だよ

マックのハワイキャンペーン 日本はまだまだ寒い日々が続いていますが、 マクドナルドではす

記事を読む

( ・×・)夜の9時にチューハイを頼んだら10時35分に冷え冷えのが届いたよ!「amazon prime Now」

早すぎる!凄い時代がやってきた!! 前から気になっていたamazonの「Prime Now」

記事を読む

( ・×・)Panasonicの「おうちファクス(KX-PD101)」プリントアウトしなくてもスマホでファクスが見られるよ

パナソニック おうちファクス(KX-PD101) 15年以上利用していた自宅のファクスがとうと

記事を読む

( ・×・)可愛くてプレゼントにぴったりのカップケーキを買ってきたよ!「モナークカップケーキオブロンドン」上野マルイ

上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」にはスイーツのお店が何軒が入っています。 したぷら

記事を読む

( ・×・)有名カレー屋のカレーがいろいろ味わえる「東京カレー屋名店会」で夏野菜カリー 秋葉原

毎日暑くてバテ気味なので、がっつり夏カレーが食べたい!と思って「東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原店」

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品 前回の記事では2015年1月13日からはじまった、 東京デ

記事を読む

( ・×・)雑誌の付録でリサラーソンのポーチセットを買ってみた

たまに雑誌を見ていると付録が欲しくなって買いたくなることありますよね? 今回久しぶりに付録付き雑誌

記事を読む

( ・×・)自転車にバックミラーをつけてみた

自転車に絶対必要!バックミラー したぷらの愛用の自転車ブリジストンのアルベルト。 からこれ1

記事を読む

( ・×・)すみだ水族館の「ペンギン花火」で涼しい夏休み

ペンギン花火のプロジェクションマッピング スカイツリーの麓にある「すみだ水族館」では7月18日

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑