*

( ・×・)スタバのスノーピーカンナッツラテと本が寄付できる「BOOK FOR TWO」

公開日: : ブログ

( ・×・)スタバのスノーピーカンナッツラテと本が寄付できる「BOOK FOR TWO」渋谷のマークシティ中にあるスタバはいつも大混雑。列を作って購入しなければならない人気店です。

渋谷駅からすぐの場所で雨にあたることなく屋内で利用できるので、ちょっとした時間潰しに利用できます。

今の期間はスノーピーカンナッツラテが販売中です。ポップも可愛い❤️

したぷらもちょっと休憩です。

ピーカンナッツがたっぷりでカリカリ噛みながら飲みます。

ホイップクリームはホワイトチョコで優しい甘さになっていました。

12/1からスタバでは「BOOK FOR TWO」をはじめるそうです。

数年前からやっていたこの取り組みまた今年もおこなわれるという事は好評なんですね。

あなたの読んだ本やCDを指定のスタバに持っていって寄付をすると引き取られた額が目の不自由な方へのオーディオブックの製作に役立てられるんだそうです。

ただ寄付するだけで人の役に立つなんて、ちょっと嬉しいシステムです。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Book For Two|スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)ワイキキの裏通りの果物屋さんでフルーツソルベ「Henry’s Place (高橋果実店)」

ハワイに到着しました。 ワイキキで必ず訪れる場所はこちら 「Henry's Place/高橋果実

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで1都3県限定で変わりダネ紅茶の「シェイクアップルグリーンティ」を飲んでみた

スターバックスコーヒーにやってきました。 最近紅茶のキャンペーンで賑わっています。 今は新ブラン

記事を読む

( ・×・)丼からうどんが見えないくらいにあさりがモリモリてんこ盛り「春のあさりうどん」は出汁が最高に美味しいよ「丸亀製麺」

先日「丸亀製麺試食部」として「春の新作発表会イベント」に参加してきました。 丸亀製麺はしたぷらが大

記事を読む

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行

記事を読む

( ・×・)IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」

最近、ハマっているIKEA港北に出掛けてきました。 IKEAに行ったら必ず寄る場所がレストランです

記事を読む

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

( ・×・)亀戸天神のくず餅屋さん「船橋屋」がリニューアルしていたよ

くず餅と言えば「船橋屋」。 多くの船橋屋さんが駅ナカやデパートに出店していて、気軽に購入して食べてい

記事を読む

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

したぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ かなりハマってます。 今回は鯖専

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑