上野マルイのフードセレクトでフレッシュ野菜のジュースをいただきます!「Gooday Juice(グッデイジュース)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野マルイにオープンしたばかりのフードセレクトみなさんもう行きましたか?

ココは10のショップがある飲食フロアです。

前回のブログでは幻の海鮮丼のお店を紹介しました。
( ・×・)上野マルイフードセレクトがオープン!幻の海鮮丼が凄い「海とぼんた」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

スイーツショップも多いので手土産を購入したりするのにも便利になりました。

今回はフレッシュジュースの専門店
「Gooday Juice(グッデイジュース)」
に出掛けてきました。

さまざまな種類の野菜やフルーツをミキサーで混ぜたフレッシュジュースやコールドプレスジュースがあります。

そして全てオリジナルのオーダーメイドのジュースも注文できてしまうのが嬉しいです。

今、この時期の期間限定メニューは
「産地直送 岡田さんの温州みかん100%生ジュース」

「産地直送 池上農園さんの あまおういちごミルク」

したぷらはケールのコールドプレスジュースを注文です。

その場で作ってもらえるのが楽しいです。

フードセレクトには自由に飲食ができるスペースがたっぷりありますよ。

おひとりさまでもカウンター席があるので安心です。

こちらのケールのジュースはフルーツも入っている?ようなので全く苦味がなくするっと美味しく飲めちゃいました。

こんどは完全にオーダーメイドで作ってみたいな。

ショップ紹介|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.