上野のWIRED CAFEでのんびりディナー!ワッフルチキンをインスタにあげると10%割引になるよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅アトレにある「WIRED CAFEアトレ上野」。
JRと地下鉄銀座線との乗り換え途中にあり、
とても便利な場所にあります。

したぷらも何度も利用しているお店です。
https://dt-planaria.com/archives/4012

2階の座席がお気に入りです。

今日はサラダのディナーにしようかな。

サーモンとフルーツのサラダプレート にしよう!

ドリンクセットをプラス

メロンソーダ

野菜とフルーツたっぷりのサラダです。

プレッツェルのパンも付いているので、
お腹も大満足です。

見た目も綺麗でヘルシー

家族はワッフルチキン

ワッフルの上にフライドチキンと目玉焼きが乗っています。

これは新しいメニューかな?

ボリューム満点で美味しそう!

ひとくち分けてもらいましたが、ワッフルはカリふわ!
チキンはジューシーでアメリカンなワイルドなメニューでした。

いまならワイアードカフェのインスタをフォローして、写真を掲載すると10パーセントの割引もありますよ!
※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

WIRED CAFEアトレ上野|CAFE COMPANY

Posted from するぷろ for iOS.