*

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー

稲荷町のジョナサンにやってきました。
ジョナサンは久しぶりです。

以前のジョナサンの記事はこちら↓
( ・×・)ジョナサンのタスマニアビーフ&アボカドのプレミアムバーガー | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

この時期は「夏のおすすめメニュー」を
やっていました。

「厚切り!リブロースステーキ」や
「うなぎ出汁茶漬け膳」など
食欲をそそるメニューがでていました。

その中から悩みに悩んでこちらにしました。

ドリンクバー270円ももちろんつけます。

「本格!盛岡冷麺&焼肉丼」1149円

さっぱりツルツル食べたいけど、
ご飯とお肉もちょっと欲しい今のしたぷらに
ジャストフィット!

スープは2種類から選べます。

大辛の赤とまろやかな白

赤にしましたが、
そこまで辛くはありませんでした。

焼肉丼もお肉が柔らかくて大満足です。

ジョナサンはTポイントが貯められるし、
使えるのでそこも嬉しいです。
この日はたまたまポイントが貯まっていたので、
ここで一気にポイントで一部支払いました。

なにかと便利なファミレスですね

ジョナサン|すかいらーくグループ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

人間ドックのランチはめちゃヘルシーです したぷらが毎年受けている人間ドック。 「鶯谷健診セン

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋本通り商店街にあるハンガリーのケーキ屋さん「ジェルボーザファクトリー」でキッシュランチ

今週末は「かっぱ橋本通り」で下町七夕まつりが開催されます。楽しみ〜〜 上野から浅草までの間、商店街

記事を読む

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)入谷の朝早くから夜までオープンしている穴場の喫茶店「SUN」

入谷の駅からすぐの場所にこんな看板を発見! こんなところに喫茶店があるのね そこからちょっと

記事を読む

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。 1階に「KIRIN CIT

記事を読む

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。 前にもブログでリブ

記事を読む

( ・×・)上野の中華料理「栄華楼 」で天津飯ランチ

上野で天津飯がどうしても食べたくなって、「栄華楼 」にランチしてきました。 入り口がなんとも中華風

記事を読む

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くら

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)上野マルイフードセレクトがオープン!幻の海鮮丼が凄い「海とぼんた」

上野マルイに12/9オープンした地下1階の「フードセレクト(Food select)」小さな飲食店や

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑