上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきています。

台東区役所も「おめでとう」の垂れ幕があります。

そんな台東区役所の地下1階の食堂「チカショクさくら」にやってきました。

なんと!パンダカレーがリニューアルしていました。

リニューアル前のパンダカレーのブログはこちら↓
( ・×・)台東区役所の食堂「チカショク さくら」で激安ランチ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前に来た時はパンダカレーが無くなっていて悲しかったなぁ

パンダカレーが無くなったときのブログ↓
( ・×・)2016年台東区役所「チカショク さくら」オススメはラーメンとカレーの「さくらセット」ランチタイムは大盛り無料 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

1日10食の限定メニューだそうですよ!

期待が高まる〜

「ザ・食堂」なので気負いせずに食べられます。

じゃーーん

新しい「パンダカレー」です。

前のパンダカレーよりパンダが可愛くなった気がします。

パンダの黒い部分は海苔の佃煮でできています。

具もカラフルです。

味もマイルドになったかな?

今、「チカショクさくら」ではカレーフェスタ2017を開催中です。

パンダカレーの他にもいろいろなカレーが味わえますよ。

台東区役所は上野駅からも近くて立地が良いので、特に用事はなくても食堂にわざわざきても良いと思います。

限定のパンダカレーお試しあれ!

チカショク さくら – 稲荷町/定食・食堂 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.