*

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきています。

台東区役所も「おめでとう」の垂れ幕があります。

そんな台東区役所の地下1階の食堂「チカショクさくら」にやってきました。

なんと!パンダカレーがリニューアルしていました。

リニューアル前のパンダカレーのブログはこちら↓
( ・×・)台東区役所の食堂「チカショク さくら」で激安ランチ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前に来た時はパンダカレーが無くなっていて悲しかったなぁ

パンダカレーが無くなったときのブログ↓
( ・×・)2016年台東区役所「チカショク さくら」オススメはラーメンとカレーの「さくらセット」ランチタイムは大盛り無料 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

1日10食の限定メニューだそうですよ!

期待が高まる〜

「ザ・食堂」なので気負いせずに食べられます。

じゃーーん

新しい「パンダカレー」です。

前のパンダカレーよりパンダが可愛くなった気がします。

パンダの黒い部分は海苔の佃煮でできています。

具もカラフルです。

味もマイルドになったかな?

今、「チカショクさくら」ではカレーフェスタ2017を開催中です。

パンダカレーの他にもいろいろなカレーが味わえますよ。

台東区役所は上野駅からも近くて立地が良いので、特に用事はなくても食堂にわざわざきても良いと思います。

限定のパンダカレーお試しあれ!

チカショク さくら – 稲荷町/定食・食堂 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」

日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。 前から気になっていたので思いきって中へ入りま

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見!

記事を読む

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アン

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「パスタモーレ」のパスタは量が選べてお値段そのままパスタがあるよ

上野マルイの9階にあるレストラン街でランチです。 「パスタモーレ」にやってきました。 パスタと

記事を読む

( ・×・)餃子10個と麻婆豆腐の名物ランチ1000円 「餃子と炙り こけこっこ」三越前

東京メトロ「三越前」で降りてすぐの場所にひっそりとあるレストラン街「タワーダイニング」 地下なので

記事を読む

( ・×・)カラー専門店「カラフル」を試してみたよ ジョイフル三ノ輪

三ノ輪 カラー専門店 したぷら最近金欠で、 美容室にも行けていません… でも伸びてきた髪

記事を読む

( ・×・)メゾンカイザーの新しいカフェが銀座にオープン!焼きたてのクロワッサンやデザートがおすすめです

銀座1丁目のちょっと裏通りに黄色とグレーの色合いが可愛いステキなカフェを発見! あのパンのメゾンカ

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」

上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

記事を読む

( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引もいろいろありました

したぷら初めてバニラエアを利用しました。 成田ー新千歳を片道4999円でした。 安くて申し訳

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑