ワインショップなのにコーヒーがめちゃくちゃ美味しいよ!空間もオシャレ「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters」大阪中之島




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日大阪に行ってきました。
どうしても行きたくてたまらなかったコーヒーショップが中之島にあったので行ってきました。

「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters
タカムラ・ワイン&コーヒーロースターズ」

ここはワイン販売がメインの酒屋さんです。

ワインメインっぽいのですが、コーヒーもなかなかすごいらしいです。

ワクワク

ワインの試飲販売コーヒーもありましたが、まだ午前中だったので、カフェラテのホットを注文しました。

イケメンのお兄さんが1杯1杯丁寧に淹れてくれます。

なんとここはコーヒーの自家焙煎からしているんです。カウンターの奥にマシーンがみえました。

丁寧にハンドドリップしてくれます。

これは美味しいに違いないヤツです。

ここは倉庫?工場っぽい雰囲気です。
1階はワイン販売、階段を上るとオシャレな椅子がたくさん置いてあるくつろぎの空間が広がります。

いろんな座席がステキ

カウンター席には電源ありました。

空間使いが贅沢だなぁ
東京ならこの倍は椅子置きそう…

カフェラテはここで飲みます。

ラテアートもステキ

家族はアイスカフェラテでした。

ホットもアイスもホントに丁寧に作られていて美味しい!したぷらコーヒーでよく胃がおかしくなるのですが、全くおかしくなりませんでした。香りも豊かで深い味わいがミルクの先にやってくるコーヒーでした。

わざわざ来て良かったです。

TAKAMURA Wine & Coffee Roasters(タカムラ ワイン&コーヒーロースターズ)

Posted from するぷろ for iOS.