*

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

公開日: : ブログ

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ先日RSP57のイベントに行ってきました。
その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックアップして紹介しちゃいます。

今回紹介するのはこちら
森永乳業の「毎朝爽快」です。

なんといっても味が美味しいんです。
さらにお腹の調子を整えてくれる頼もしいドリンクです。

ブースでもこんな感じでPRしていました。

したぷらこの商品あんまりスーパーで見かけないから知らなかったんです…

この「毎朝爽快」にはラクチュロースが4000mg配合されています。

ラクチュロースとは、お腹の中のビフィズス菌を増殖させて整腸効果を高めてくれるミルクオリゴ糖です。

ラクチュロースはそのまま人間の大腸まで到達して、ビフィズス菌の増殖を助けてくれるそうです。

ラクチュロース!頼もしいです。
ちゃんとトクホも取得しています。

ビフィズス菌はなんと加齢により減ってしまうそうなんです…知らなかった…

しかもただヨーグルトを食べて入れば、ビフィズス菌をとれる訳ではないようです。

ちゃんとビフィズス菌入りと書いてあるヨーグルトじゃなきゃダメなんです。

したぷらヨーグルト食べてりゃお腹安心と勝手に思い込んでいました…

という訳でビフィズス菌入りヨーグルトも積極的に摂取して、さらにこの「毎朝爽快」でビフィズス菌を増やせば最強なんです。

便秘薬との比較もしていましたが、根本から改善してくれる「毎朝爽快」の方が安心です。

早速RSPの会場でも美味しくいただきました。

毎日1本飲むとかなり効果があるそうです。
まずは3本セットを購入して3日試すのがオススメです。

飲用者の70%が3日以内にスッキリを体感するそうですが、したぷらはなんと次の日にはスッキリしていましたので、効果抜群だと思います。

この商品、スーパーであまり見かけないのが残念なんですが、ドラッグストアにも売っているようですので、見かけたら即買いです。もしかするとネットでまとめ買いがいいかも〜〜

森永乳業 ウェルネス事業部 / 毎朝爽快(まいあさそうかい)

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ

ハワイで知り合いのお仕事仲間とランチをすることになりました。 いつもはトローリーバスに乗って歩いて

記事を読む

( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」

最近上野と稲荷町の間の永寿病院付近の裏路地付近は飲食店が急激に増えてきていていま1番熱いエリアです。

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)恵比寿ガーデンプレイスの「ピーターラビットハッピーガーデン」にいってきたよ

ピーターラビットのお庭だよ したぷら昨日ブログに書いた 自由が丘の「ピーターラビットガーデン

記事を読む

( ・×・)丼からうどんが見えないくらいにあさりがモリモリてんこ盛り「春のあさりうどん」は出汁が最高に美味しいよ「丸亀製麺」

先日「丸亀製麺試食部」として「春の新作発表会イベント」に参加してきました。 丸亀製麺はしたぷらが大

記事を読む

( ・×・)銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチがなんと694円「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」

銀座でランチをすることになりました。 しかも日曜日なのでなかなか平日価格でランチができる所は少ない

記事を読む

( ・×・)ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ

上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。 ここのランチに行

記事を読む

( ・×・)3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。 現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)フレーバーウォーターが簡単に作れるカルピスみたいな飲料があったよ「ポッカ「WATER DROP(ウォータードロップ)」

したぷら昨日「第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に出掛けてきました。 楽しい素敵

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑