*

( ・×・)この秋発売の新しいティーズティーは「日本の紅茶」「ダージリン」「ほうじ茶ラテ」ですよ!

( ・×・)この秋発売の新しいティーズティーは「日本の紅茶」「ダージリン」「ほうじ茶ラテ」ですよ!

ティーズティーの新商品はどれも大人の味でした

この秋、伊藤園の紅茶「TEAs’TEA(ティーズティー)」が新しくなります。

したぷら先行体験セットに当たっちゃいました。
こんな可愛いインビテーションカードが添えられていました。

こちらが新しい「TEAs’TEA」。
3種類あります。

なんかオトナな雰囲気です。

まずは赤のパッケージの「日本の紅茶」
国産茶葉100%使用、無糖で香料不使用のドリンクです。

色は普通の無糖紅茶です。

紅茶というよりは緑茶のようなスッキリ感があります。
他社の無糖紅茶と比べると明らかに苦味が少なくて飲みやすいです。

これはお茶感覚で食事と一緒飲める紅茶です。

こちらは「ダージリン」
インドの生産者と100種類以上のサンプルから厳選して共同開発した本格的なダージリンティーです。

飲んでみるとほんのり甘みがあります。
ダージリンの香りが一口飲むと口の中に広がります。これは紅茶専門店で飲む味です。なんか凄いです。

今までありそうでなかった紅茶かも!新しい!

丁寧に淹れられたダージリンのアイスティーが
気軽にコンビニやスーパーで買って飲める時代になったんですね〜

そして「ほうじ茶ラテ」
普通のミルクティーじゃないですよ!

ほうじ茶のミルクティーです。

ではいただきます!

「お!ほうじ茶だ!香ばしくて美味しい」

ほうじ茶ラテなんてオシャレカフェでしか飲めなかったのに嬉しすぎるよ伊藤園。

カフェインも少なめなので、胃にも優しいです。

どれもオススメですが、強いて言えば「ダージリン」を最初に飲んでもらいたいです。

こちらの「TEAs’TEA」
日本の紅茶とダージリンは10月3日発売
ほうじ茶ラテは10月10日発売です。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)秋葉原と御徒町の中間点の高架下にあるショッピングモール「2k540」の「遊食家Boo」でさくっとディナー

夜の「2k540」 秋葉原と御徒町のちょうど真ん中くらいの距離の 高架下にハイセンスなシ

記事を読む

( ・×・)コンビニのスタバドリンク「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」は苺がゴロゴロ入っててめちゃ美味しいよ

期間限定スタバドリンク「さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」 今、スターバックスコー

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバのカフェ「丸福珈琲店」で絶品チーズトースト

秋葉原 「丸福珈琲店」 秋葉原駅前にあるヨドバシアキバで飲食をするなら、 間違いなく8階

記事を読む

( ・×・)食にこだわるマクロビ店「ぐるあつ」でベジランチをテイクアウト

地元で評判のヘルシーランチをテイクアウトしてみたよ 昨日ブログで紹介した東上野の 「Guru

記事を読む

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

レトロな喫茶店のランチは近所に人気の場所でした 上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

もうすぐオープンのスティッチ関連メニュー 東京ディズニーランドにもうすぐオープンするアトラクシ

記事を読む

( ・×・)ピザワールドカップ優勝の美味しいピザが食べられる本格的なピッツェリアが秋葉原にもやってきた「マルデナポリ」

クオリティの高いピザが秋葉原でいただけちゃいます ヨドバシアキバに本格的なピザ屋さんがオープン

記事を読む

( ・×・)デニーズ東銀座店で定番「アボカドクリームパンケーキプレート」

銀座にファミレスってあるようで少ないです。 たまには1人でのんびり読書しながら 食事する

記事を読む

( ・×・)駅から遠くても連日大人気の居酒屋「素揚げや」で最強レモンサワーを飲もう!小岩

わざわざ出かけてもOK!でも予約必須 小岩の大人気店「素揚げや」 小岩駅から昭和通り商店

記事を読む

( ・×・)上野公園の隠れた甘味処「新鶯亭」で鶯だんご 動物園出口付近

上野公園の中の隠れたオアシス 最近時間がちょっとでもあればポケモンGoをしに足を運んでいる上野

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑