スタバのホリデーシーズンはホットな「ピスタチオ クリスマス ツリー」で決まり!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと行きたい!と思っていたスタバにやっと行けました〜

最近めちゃくちゃ忙しすぎて、コンビニコーヒーばかりでしたのでテンション高まります。

クリスマスのこのドリンクがのみたかったの〜

ピスタチオ クリスマス ツリー ホット グランデ

まるでクリスマスツリーのような色合いのドリンクです。

ツリー風にするにはホイップ多めでリクエストすれば良かったかも〜

味はピスタチオです。

さらに甘酸っぱいラズベリーソースの味が時々やってきて、華やかです。

思った以上に甘くなくて、これなら会議に持っていっても良さそうです。

さらに「ホワイト&ストロベリードーナツ」も注文。

こちらもクリスマスっぽいです。

中にはストロベリーフィリングが入っていました。

スターバックスで少しクリスマス気分が味わえちゃいました。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.