有楽町のタニタ食堂にカフェタイムがあるのをご存知?ゆったりと美味しいコーヒーが飲めますよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

有楽町駅からすぐの丸の内国際ビルヂング地下1階にある「タニタ食堂」。

ここは低カロリーで塩分控えめの一汁三菜の定食スタイルを提供しているみなさんご存知「タニタ」の食堂です。

したぷら15時過ぎにお茶できる場所を探していると…

なんとタニタ食堂にもカフェタイムがありました。

15:00から17:30の間にやっていました。

コーヒーは2種類

デザートは4種類ありました。

カウンター席には電源も完備されていますので、便利です。

ランチタイムは混み合う店内ですが、カフェタイムならのんびりゆったりできます。

タニタコーヒーカフェインレスモカ

グルテンフリー&糖質控えめの
タニタ食堂オリジナルケーキ

ベイクドチーズケーキ

セットです。

なんと198キロカロリーです。

安心して食べられます。

フルーティーな甘い香りと柔らかな酸味とコクが特徴のモカブレンドです。

カフェインレスなので、胃が弱いしたぷらにも安心して飲めます。

さらにポリフェノールの一種である「クロロゲン酸」がたっぷり入っているそうですよ。

カフェタイムまでこだわりがいっぱいのタニタ食堂でした。

タニタ食堂

Posted from するぷろ for iOS.