日比谷駅から雨に濡れずに直結でいける!ドリンクバーにカレーも付いているランチがオススメです「ニュートーキョー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

用事があって日比谷にやってきました。

ランチはここにしようかな?

雨で外に出たくないので、地下鉄出口から直結している「ニユートーキヨービヤホール 有楽町電気 ビル店」へ。

ランチにはスープ、ドリンクとなんとカレーも付いています。

ご飯が足りない時はカレーが追加できるのがイイね。

日替わりメニューもありました。

サラリーマンで賑わうランチタイム

ドリンクバーにカレーもありました。

したぷらはそんなにお腹空いていないので、カレーはやめておきます。

えのき茸と油揚げがたっぷり入ったお味噌と麦茶。

「洋食屋さんの生姜焼き」

キャベツがてんこ盛りで嬉しいな!

あとスパゲティが付いているのが、お気に入りです。

生姜焼きも大きいのが3枚です。

ライスは小さなお皿に少な目にやってきました。

足りない場合にはカレーゾーンからご飯だけ追加しても大丈夫です。

食後はコーヒーでのんびり一杯です。

有楽町駅からも日比谷駅からもすぐのビルの地下にありますよ!

ニユートーキヨービヤホール 有楽町電気ビル店 | ニユートーキヨー

Posted from するぷろ for iOS.