ローソン限定!カルビーのポテトチップス2袋購入でポテトチップストングがもらえるよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今、ローソン限定でカルビーのポテトチップスのキャンペーン中です。

カルビーのポテトチップス2袋購入すると

ポテトチップストングがもらえちゃいます。

色はピンクと青がありました。

ポテトチップストングに興味津々のしたぷらは早速お買い上げ。

プレゼントのおまけなので、あまり機能的に期待はしないでいたのですが、これが、超使い易いんです!

ほら、一枚づつ丁寧にポテチが掴めます。

割れて小さくなったかけらも、難なくとれます。

これならスマホを見ながらポテチも食べ易いです。

さらに食べかけのポテチを留めておく、クリップもついていました。

これなら食べすぎも防げますね。

あまりにも便利なので、あと2袋購入してピンクもゲットしたいなぁなんて思うしたぷらでした。

Calbee(カルビー)公式さんはTwitterを使っています: 「手を汚さずにポテトチップスを食べたいよお(´;Д;`) テケテテン♪ \ポテトチップストングーっ/ ローソンさんにて数量限定、対象商品を2つ購入すると1本プレゼント🎁握りやすくて便利〜! https://t.co/gOJoAUwYiJ」 / Twitter

Posted from するぷろ for iOS.