TOKIOの新しいアルバム「HEART」はファンでなくても持ってて損はないぞ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらはTOKIOを応援して17年

デビュー時からのファンではありませんが

それでも17年間彼らを見続けてきたので

既に母のような気持ちでもあります(笑)

そんなTOKIOも今年は20周年!!

めでたい!!!!

20周年を記念して新しくアルバムが発売されました

こちらのアルバムは

20周年の間に発売された全ての曲の中から

「シングル部門」と「カップリング、アルバム部門」の2部門

ファン投票で選ばれた上位の曲が納められています。

なのでシングルを集めたベストアルバムではありません。

ご注意下さい!

TOKIOはレコード会社を2回変わっているので

3社の曲が1つのアルバムに納められているところもすごいです。

したぷらとしては納得のバランスの選曲だと思います。

流石、ファンのみなさんわかってるなと唸る曲ばかりです。

このアルバムを聴けばファンでなくても

音楽の方向性をわかっていただけるかと思います。

シングルでは「LOVE YOU ONLY」や「AMBITIOUS JAPAN!」

「宙船」が当然のように上位にくると思っていましたが、

「リリック」「Julia」「花唄」「雨傘」「DR」も上位にきているのが個人的に嬉しい

カップリング、アルバム部門では「路傍の花」「symphonic」が大好きです

シングルの「NaNaNa(太陽なんかいらねぇ)」は入っていなくて

この曲のカップリング「路傍の花」と「Dream & Breeze」の

2曲がランクインしているところが面白いですね

とにかくジャニーズの曲はiTunes等で購入できませんので

この機会に興味のある方はこのアルバムを一度聴いてみてはいかがでしょうか

ネットでは副業が音楽と言われていますが、音楽もなかなかイケますのでおすすめです。

ライブのチケットもTOKIOは一般発売していますので

是非一度足を運んで下さいね。男子率高いですよ。