お取り寄せ 自宅で簡単に焼きたてパンが食べられる「Pan&(パンド)」





トースターで焼くだけ!

こんにちは!したぷらです。

「美味しい焼きたてパンがすぐに食べたい!」と思い立って、冷凍パンのお取り寄せにチャレンジ!

「Pan&(パンド)」から注文してみました。

こちらのパンはひとつひとつが小さめサイズなのが特徴です。

お食事に添えるのにぴったりサイズで、食べたい時にトースターで焼いてすぐに食べられます。

冷凍パンが約10分で焼きたてのホカホカパンになるんです。

クール宅急便で届きました。

したぷらはお試しで小さめのパンを2つ購入しました。

こちらの「パンド」はプロ用に全国のレストランで利用されている桐生の会社「スタイルブレッド」がやっています。

ひとつひとつ手作りされた
天然の桐生酵母を使用しているそうです。

パン・オ・レ 389円
発酵バタークロワッサンprime 340円

焼き方のチラシも同封されていました。

1.冷凍庫から取り出して、
 そのままトースターへ

2.パンに合わせて2〜3分、
 トースターのタイマーをセット。

3.余熱で芯まで
 ふっくら仕上げます。

タイマーが鳴ってもすぐに扉を開けずにそのまま余熱で6分から8分温めます。余熱でしっかり温めるのがこのパンが美味しくなるポイント。

早速我が家のトースターで焼いてみました。

トースターによって焼き加減の癖がありますので調節してみてください。

したぷらのおうちのトースターはおんぼろなので。バルミューダが欲しいなぁ。

焼き上がりました!
パン・オ・レ 大好物なので嬉しい!!

手のひらサイズのちょっと小さめなので、お子さまや女性にぴったりです。

お水を一滴も使わないミルク100%のパンです。

焼きたてなので小麦の良い香りが部屋中に広がります。

パンの種類もたくさんあります。
バゲット、ベーグル、フォカッチャなどなど…

特にオススメなのは7種類パンの詰め合わせの「はじめてパンセット」3850円(税込)送料込み

いろいろなパンが食べ比べできるお得なセットです。

HPではパンのセールもやっていたりするので、マメにチェックすると良いかも。

賞味期限は120日なので長持ちしますので、あまり外出したくないこの時期に買いだめしておくと安心ですよ。

その前にしたぷらは冷凍庫がパンパンなので整頓しないと…

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



情報

Pan&(パンド)


Pan&(パンド)公式オンラインストア


*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です