お取り寄せ 「松尾ジンギスカン」は簡易鍋付きだから届いてすぐにジンギスカンパーティー



おためしセットを購入してみたよ

こんにちは!したぷらです。

コロナの影響で食べ歩きをお休みして1週間。唯一の楽しみが近所のスーパーとコンビニに買い物に行くだけの生活になっていまいました。

「たまにはいつもと違う何か美味しいモノが食べたい〜」ということで、「松尾ジンギスカン」からお肉をお取り寄せしてみました。

したぷら札幌出身なのでジンギスカンは定期的に食べたいご馳走なんです…

お取り寄せしたのは
「おためしセットA(簡易鍋付き)」3000円です。

鍋付きなのと、送料無料が嬉しい。

味付き上マトン400gと
味付きマトン400gの2袋入っています。

ここのタレが美味しいよね。

「かんいプレート」簡単なジンギスカン鍋です。

ちゃんとドーム型をしています。

いちいち鍋を購入しなくてもこれなら安心です。

お肉の解凍法は2つ
冷蔵庫で10時間解凍または流水で20分解凍です。

もちろんすぐに食べたいので流水解凍です。

ジンギスカンの作り方

まずは野菜を鍋のまわりに敷きつめます。

鍋には油はひきません。

真ん中にお肉を敷きつめて焼きます。お肉のタレも美味しいのでしっかり野菜にもかけます。

お肉が焼けたら出来上がりです。

お肉に厚みがあってうまうま!
タレだけでもご飯が止まらないです。

久しぶりのジンギスカンに家族みんなテンションが高まり楽しいディナータイムになりました。

安心安定の「松尾ジンギスカン」流石です。

タレにしみた野菜もまた美味しくて野菜もいつも以上に多く摂ることができました。

特にアスパラが美味しくて家族で争奪戦でした。

ごはんもめちゃくちゃ進みますが、さらに〆にうどんまで追加してしまいました。食べすぎ…

ちなみにジンギスカン後はしばらくお部屋がジンギスカン臭くなるので換気とファブリーズ必須ですよ。

たまにはお取り寄せでいつもとは違うご馳走体験してみてはいかがですか?

ちなみにジンギスカン鍋がなくてもフライパンや鉄板でも調理OK。

コロナ後は都内の松尾ジンギスカンにも行きたいな〜

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



お買い物情報

松尾ジンギスカン
松尾ジンギスカンオンラインショップ


*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。







Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です