*

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」

公開日: : ブログ

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。

ココはテイクアウトオンリーです。

いつも夕方以降に買おうとすると売り切れで買えないのですが、今日はあるみたいです。

今日はお土産にいくつか買って帰ろう!
ココのクリームパンは「くりーむパン」とひらがなで書くのね

冷たいパンなので保冷剤を入れてもらえますよ。

くりーむパン3つお買い上げ。

今回は
「カスタード」210円、「生クリーム」220円、「期間限定マロン」250円の3つ。

パンの皮はしっとりとしています。

中のクリームは主張しすぎず、でも程よい塩梅です。甘すぎる事も全くありません。

ペロリと1コあっという間に完食です。
マロン食べたかったけど、家族に奪われました…

ココは手土産や差し入れに喜ばれるお店です。

イートインで食べたい時は秋葉原のハチパンカフェへどうぞ↓
( ・×・)くりーむパンで有名な八天堂のカフェ「HACHI PAN CAFE」は日比谷線秋葉原駅すぐそこだよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

スマートフォントップ | くりーむパンの八天堂

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ 映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観て

記事を読む

( ・×・)台東区役所の裏手にこだわりのイタリアンオープン「AND?」コーヒーは「Lavazza」

台東区役所の裏手に小さなイタリアン屋さんがオープンしていました。 「カフェ&バー AND?」です。

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

( ・×・)手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ 店内は若い

記事を読む

( ・×・)渋谷の大阪王将で今年はじめての冷やし中華を食べてみたよ

渋谷の東急ハンズの前にある「大阪王将」。最近できたのかな?気がついたらありました。 おっ、もう

記事を読む

( ・×・)湯島と末広町と御徒町の間にある、こだわりのコーヒーショップ「SHANGS CAFE’」

湯島駅と御徒町駅と末広町駅とのちょうど間の場所にある本格的なコーヒーショップ「SHANGS CAFE

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズいろいろ

東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズ 東京ディズニーシーの「クリスマス・ウィッシ

記事を読む

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行

記事を読む

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑