御徒町「仙臺牛たん炭焼 利久 パルコヤ上野店」で牛タン&芋煮定食




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カルピス&ビールのダブルカルチャード もオススメ

こんにちは!したぷらです。

御徒町のPARCO_yaのレストランフロアにある牛タンのお店「仙臺牛たん炭焼 利久 パルコヤ上野店」へ。

牛たんと言えばついつい「ねぎし」に行きがちですが、たまには違う牛タンも食べたいなぁということでふらっと立ち寄ってみました。

「ダブルカルチャード」で乾杯!

こちらはカルピスをビールで割ったビアカクテルです。甘酸っぱい後味にびっくり。

こちらはドリンクのお通しかな?

名物の「牛タン&芋煮定食」

芋煮は味噌と醤油味から選べます。こちらは味噌。久しぶりに飲むと美味しいな。

牛タン登場!やや歯ごたえはあららますが、柔らかくて流石本場の牛タンです。

大満足です。

店員さんのかけ声も威勢があり、雰囲気も良かったです。



店舗情報

仙臺牛たん炭焼 利久
東京都台東区上野3-24-6 PARCO_ya上野6F

仙臺牛たん炭焼 利久 パルコヤ上野店(御徒町/牛タン) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.